--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なばなの里
12/31(Fri) 04:39|めも。comment(3)trackback(0)edit
パソコンこわれた!!!
昔のパソコンがたまに起動するので起動ついでにw
こないだなばなの里に行ったんだ
平日だったからすいてた!
土日はまじ渋滞すごすぎて近所のあたしたちは行きたくないw
CIMG0421.jpg
結構最初のほうにあるやつ。
青メイン。

次はちょっと移動するとある水上イルミネーション的な
CIMG0429.jpg
光のトンネルー。毎年恒例だけど、なんていうの光の種類がかわるんだよね。青だったり。
遠くから見ると入り口はまじ元気だまでおすすめ
CIMG0435.jpg
たまに虹色に光るたまがぶら下がってたー。

で、メイン富士と海だっけ、今年のテーマ!
そのとおり富士山と海です
CIMG0454.jpg
四季か月かわからないけど何通りもひかり方があって
ちょーきれいだったー
CIMG0448.jpg
イルカもひかるんだけどなかなか綺麗にとれない・・・\(^o^)/
この写真は夏っぽいよね。草はえてるっぽいし。

次は白?
CIMG0456.jpg
波っぽく撮れたつもり

つぎはまたでたトンネル!
CIMG0460.jpg
虹色でしたん。

最後のほうにあった鏡池。
CIMG0470.jpg
結構ちゃんとうつってた!

3月くらいまで毎年やってるので、土日以外でいける人は是非
土曜の夕方はおーいってくらいうちの前の道路も渋滞してますw
バリにいってきました(^ω^)
11/29(Mon) 01:16|めも。comment(4)trackback(0)edit
大人になって~
リトルワールドにめえええっちゃ久しぶりに行ってきた
高校の時のめぐかなさきあたしの4人で
大人になって改めていくとめっちゃおもろかった
CIMG2165mini_20101128221218.jpg
アイヌのおうち。
まったくもって寒そうだった。しんじゃう。

つぎ、チャイナゾーン。
台湾のラーメンめっちゃおいしかった
しょうろんぽーも美味しかった!
CIMG0358mini.jpg
つい手が・・(Д`(⊂(゚Д゚ つフォルア

つぎ、バリ島ぞーん。
CIMG0368mini.jpg
もう着れなくなっちゃうし(年齢的に)いてまえー
ってことで着てみた(^ω^)
CIMG2169mini_20101128221555.jpg
リトルワールドのおばちゃんがめっちゃ撮ってくれたw
はい、ポーズとってー!普段やらないポーズ!!・・・難しいわ!
寒かったけど楽しかった

つぎドイツとかいろいろそしてイタリア
CIMG2181mini.jpg
ここでリトルワールドの人だとおもってたらたぶん趣味?できているカッシャカシャ連写する
カメラを持ったおじさんが登場\(^o^)/
テンション一瞬駄々下がりした
まあこれも、ブリブリできるの今しかなくね!ってなってトラーイしてみた
スパゲッティとピザめっちゃ多かったけどおいしかったー。

ツボがあったら乗せたくなるのが人間の心理
CIMG0405mini_20101128221555.jpg
あたしはツボおっこってきて、鼻にぼこってあたったわwwイタイ
めぐがめっちゃ歩いてて笑った、プロやw

そして〆は、しゃれおつなカフェでフォンダンショコラをほおばって
帰りの車であたしは意識を失いつつ、女子旅は終わったのでした~
つぎは温泉やね
えびさんおどりぐう
11/28(Sun) 21:58|めも。comment(3)trackback(0)edit
水曜日。沖縄料理屋にて。
お姉さんがむきむき。
Photo0053.jpg
イタダキマス
まだ、足とかウゴウゴしてた
Photo0054.jpg
残った頭は天ぷらにしてくれた うもぉーー
バリバリ。野生児気分
ちょっとお皿食べたあとでバッチイけど勘弁してw
Photo0055.jpg
島らっきょうのあまりのウマさに
すっぽりハマってしまいそうなあたしでした( ^ω^)
かおながいさかな
11/14(Sun) 05:14|めも。comment(9)trackback(0)edit
moblog_cf5440ce_20101114051723.jpg
ヤガラっていうんだって。
かおブラブラさせてあそんでたw
美味しかった!
つかんでるとこ全部くちだよー、ながい!

moblog_01d07cdc_20101114051723.jpg
人力車で、日本一周みたいなひとがとまってた!
すごいなぁ。
Deepa Gurnani
11/08(Mon) 01:15|めも。comment(5)trackback(0)edit

欲しかった、Deepa Gurnaniのカチュームヽ( ´¬`)ノ
買っちゃった うひひ
きらきら!めっちゃきらきら

結婚式に着けていこうかな~
着ていくのも2コで迷い中どーしよ~。
最近のはまりふぁ
10/11(Mon) 20:15|めも。comment(6)trackback(0)edit
ばばーん。
Photo0021.jpg
リファ。ReFaいうらしい。
あと2こは親戚へプレゼントなり。
コレで腕とか太股ぐりぐりするとまじきもちいい!!!
ぐりぐり。ごーろごろ。

弟がこれあげるって、着ないからって服くれた。
Photo0017.jpg
会社に来ていった。
やっぱでかかった。
なんか駅とかにたまにいるホームレス、でっかいTシャツきてない?
それっぽくてワロタのでしゃめとったwwwwwコレヒド
めちゃうっすーいスケスケテロンテロンの白い7部袖でした。
家できるよ。。ありがとう弟よ。。。肌触りは最高だよ。。
ポくない服きると1日おちつかない\(^o^)/
ふぉーゆー
09/27(Mon) 12:44|めも。comment(2)trackback(0)edit
Photo0018.jpg
ラシックのふぉーゆーなう。

博多すぺしゃるうまし!
めんたいうまー
なかみはかえったらうぷしま!
Photo0019.jpg
肉厚たまごちゃんふわふわでうまー

のみにいってたおそくなた
しかもなんか食べかけできれいな写真じゃなかったから一瞬まよったけど
まあいいかとおもった反省してない。
とけー
09/17(Fri) 01:06|めも。comment(6)trackback(0)edit
Photo001.jpg
なんか黒いのほしいなーとおもてたんだけど
ちょっと調子のりすぎたかもでかかったかも。

ストップウォッチつけてるみたいww


弟にとられそうです、借りるわ宣言された/(^o^)\
くまかふぇとやら
09/17(Fri) 00:41|めも。comment(3)trackback(0)edit
Photo0004.jpg
クマー。
何日か前。ツイッターでは、くまの生首こええ!とかいわれたwwww
いっぱいくまいた。
レジ横に売ってたくまかわいかった(´д`)
Photo0005.jpg
何を食べたか覚えていない
ふわたまごちーずのハンバーグ的なのだった!
Photo0006.jpg
デザート三種は絶対つけるっしょー
ここ、会社からちっかいんだけども、すぐコロコロ店変わるからある意味楽しいw

なんかケータイ変えたら、写真縦長だ/(^o^)\
どうみても女ふたりじゃ
08/24(Tue) 00:55|めも。comment(4)trackback(0)edit

食べ過ぎやで!!


ぱんぱんやー


赤ちゃんかわいかったあたしもほしい(^ω^)
