スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
どうなんでそ。
03/13(Sun) 20:42|めも。comment(4)trackback(1)edit
人権擁護法案て。
初めて知った(σ゚∀゚)σYO!!
わかりやすかたのがコチラ
人権擁護法案について読むのがめんどい方むけFLASH
15日可決でしたが延期されたみたいですけど。
でも日があまりないコトには変わりないみたい。

(=゚-゚)ノ□ペタッ
人権擁護法案 国会提出当面見送り 自民、党内合意得られず
人権擁護法案 メディア規制削除し出直せ
人権擁護法案、了承見送り=「侵害定義あいまい」異論噴出-自民部会

チョコチョコ読んでみたけど…
ムズー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
それにしてもあたしが知らなかっただけ?
こんな当初の可決予定の15日ギリギリになって知るなんて。
え、ヤパ遅れてるY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?
法律とか詳しくないし、むずくて(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!??状態なあたしやけど、
なんかヤバそー。これ。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.21
(´Д`υ)・・・・ぇ?
わかんねーすよ!ねーさん!
一体なんの話!!
てか、ニュースとかミテナイキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
やっべぇー
社会人失格であります(-ω-ゞ
りえんぬ|03.13(Sun) 21:10|URL|
No.22
あたしもわかんないキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ホワイトデー目覚まして!!!
パパ間違ってるキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

あたしもニュースは洗濯たたみながら見るだけキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

一般常識和からないキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
コソ連したいけど時間ないキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
ゆゆ|03.14(Mon) 23:50|URL
No.23
こんばんは~
タイトルが変わっていますが、先々月の14日にもトラックバックを送らせて頂いたaquamarineです。
コメントありがとうございました。
私は気が弱い性格らしく、滅多にコメントは書かないのですが、ここは毎回読ませて頂いています。
よろしくお願いします。
aquamarine|03.15(Tue) 00:40|URL
No.24
aquamarineさんこんばんわー
ちゃんと覚えてます(●´ω`●)ゞエヘヘ
初めてのトラバで。。。!?状態で単語調べたのを思い出しました(笑
食べ物ニッキと化してたりしますが、有難うございますm(._.*)mペコ
私もうおー難しいこと書いてるなーてスゲーて思いながらaqさんのブログ見させてもらってます(つω`*)テヘ
勉強になりますっ
コメントありがとうございました。
ゆゆ|03.16(Wed) 05:05|URL|

TRACKBACK

No.7
que sera, seraさん(管理者:ゆゆさん)のWeblogで紹介されていたので、リンクをかけた後にトラックバックを送ります。人権擁護法案の何が問題なのか、長々とした文章を読むのが苦手という方は、こちらをご覧下さい。http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html注意:... ⇒aquamarine のLSへの未知 Let's challenge a bar examination! 2005.03.13 21:38
