--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
七夕セット
07/23(Sat) 20:16|めも。comment(3)trackback(0)edit
会社近くの三越にジバンシーがなくて。
なかなかいけなかったー

なんで、高島屋で限定セットかってきたー( ^ω^)
attachment00.jpg
アイシャドー+500円でカバンとクリームと化粧水がついてくる。
まだチョットお店に残りあるみたいだったよー。

カバンは法事で使えそうな真っ黒タイプ
地味にこないだ真っ黒のカバンなくて困ったんだよ。。

限定カラーのアイシャドウみてるだけで(*´д`*)ハァハァハァアハァかわいー
このボディクリームの香りがいいにおいすぎて
今度香水のほうも買おうかなーともくろみちゅう
ネットでくっそやすく売ってるw
蜀咏悄 2 (2)
ひさしぶりにとったー
この時期、ジェルネイル浮いてきて水がはいったりすると
爪がカビるからこまめにいかねばー
1ヶ月以上だとちと怖くなってくる
ネイルの人もいってたけどこの時期かびちゃったーって人すごく多いらしい
去年カビった時の衝撃は忘れられんwww
うっすらちっこい緑の点がぽちってできるんだよ(||゚Д゚)ヒィィィ!


玉虫色?のストーンがかわいくてついつけてしまった
怒られないことを祈るばかり

みんなと比べて爪が小さいから、ネイル代半額でもいいと思うんだ。
かわいいアートとか映えない!!。゜(゚´Д`゚)ノウン]ー
うそですいつも感謝シテマス
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.808
カビ娘..._〆(゚▽゚*) メモメモ
Buchi|07.23(Sat) 20:35|URL|
No.810
>>buchiさん
はえーwwww
去年だもん!!!!!
いやちがう みんなはえてんで!ってことにしよや
ゆゆ|07.23(Sat) 20:46|URL|
No.812
爪ってカビるのか・・・。女の子はたいへんじゃの。
とんび|07.24(Sun) 11:28|URL|

TRACKBACK

