--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おすし!!@鷹鮨
04/10(Sun) 20:23|めも。comment(3)trackback(0)edit
3月半ば、ママを誘ってお寿司を食べに行きました
あたしがおごるから好きなとこいかせとくんなましと
やっと3月まできたぞうw

四日市の鷹鮨さんに行きました。
食べろぐとかだともっときれいな写真がみれるぞう。
あたし食べるのに忙しくて写真てきとーすぎるww
あらかじめ、あんまり量は食べれないんで、、と伝えつつ、夕方からお酒をいただく

そんなこんなでいきなり並べられまくる!!
110311_162103.jpg
伊勢えびさん久しぶりだね会いたかったヨー( ^ω^)

ウニウニ
110311_162124.jpg
ちこっとなんで一瞬でなくなる。おいしー!

とまらないお皿。
110311_162134.jpg
いくらとサーモンモンモン
もう説明してもらったけど、何がどうだったか、覚えてない/(^o^)\美味しかったことしか・・
とにかく種類がいっぱいで少なめの量でいろいろ食べれて嬉しい

エビの頭が重くて皿かたむいてますよー
110311_162141.jpg
ぷりっぷりで美味しすぎる

しらうおの生のやつとか、なんかを生きたまま頂いて、蛍烏賊も美味しくて、
ふうーと一息ついたら焼き牡蠣キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
110311_162253.jpg
すーぱーおいしかった

あとこれ。子持ちシャコ。
110311_162411.jpg
卵は雰囲気からすみっぽい感じでうまーーーーーーー
早く食べたさのあまり、写真がぶれる

こりこりしておいしかった。名前は忘れてしまった(張り合いのない客/(^o^)\)
110311_162519.jpg
ぱくぱく。

カニさんーカニカニ
110311_163127.jpg
味噌うまいです。カニ味噌だいすき

つぎ、一通り片付くとおすしが!!!
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
ミニマムサイズでいろんな種類が
これなら全部食べれそうな予感

左上から、アンコウ肝・鯛?・かんぴょう・蟹味噌・忘・鮪・忘と帆立?・うに・海苔・あげ・海老・鯨でした。
白ぽいやつ忘れてしまう率高し/(^o^)\
110311_164427.jpg
全部おいしかった!あばうと。
あんこうの肝のおすしなんて初めてだったけどおいしすぎた。
かんぴょうもおいしすー。

もう1皿。
110311_164439.jpg
ほぼ忘れてしもうた・・!!!w
しじみ、すごい美味しかったー

あなごさん⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!
110311_164638.jpg
穴子大好きなんですが、美味しかったー。しあわせー。
美味しかったしか書いてない気がするけど気にしない方向で行きたいと思います

お味噌汁ー。
110311_165026.jpg
ハマグリウンモォー。
すごい太い昆布?が入ってておなかまんちこりんに。

もう、ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!ってなってしめのデザートが。
110311_171447.jpg
すんごいおいしかったです!

贅沢しちゃったー。
ごちそうさまでした
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.800
贅沢は敵だ!
なにこれ超豪華すぎわろたw

晩ご飯が牛肉のたたきの私に謝るべき!
とんび|04.11(Mon) 01:15|URL|
No.803
まんちこりんきたー!
ぷー|04.12(Tue) 18:33|URL|
No.804
>>トンちゃん
贅沢ぐふふふ たまにはw
牛肉たたきおいしいじゃんいいじゃん!

>>ぷーたん
まんちこりんは世界共通だよ
ゆゆ|05.02(Mon) 00:19|URL|

TRACKBACK

