--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
松阪牛@海津本店
04/10(Sun) 19:50|めも。comment(2)trackback(0)edit
忙しいのが終わったら贅沢しよう
といってまいりました松阪牛のお店

行ったのは、2月半ば。
海津本店に行ってきました
店入ったら赤じゅうたんなの。びびる。
部屋が旅館みたいな個室でびびる。
やべ、、場違いか、、感丸出しw
CIMG0532.jpg
そとの池には鯉がいっぱい泳いでたよー。
ちなみに鯉の刺身はあまり好きじゃありません

おあずけのワンちゃん状態。
極上のすき焼きにしたの。
CIMG0533.jpg
まだかなまだかなーがっけんのー

-----このへん写真がありません-----

ここからうまいタイム突入。
お店の仲居さんというかおばさんが焼いてくれて、
それを待っておいしいとうまいしか言わない機械が2体誕生してた

あわてて、結構食べた後をパチリ
美味しそうに写ってなくてごめんなさい状態wwwでもまじうまいw
244197046.jpg
写真がちっちゃくなったのはデジカメをだすのがめんどくてシャメで適当にとったの
食べるのに忙しい
おいしすぎた。やわらかすぎた。おいしい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

1回空けたあと、残ってたお肉さんをパチリ
244183246.jpg
1回目は卵なしで食べて、2回目は卵ありで食べました。
お肉が終わった後、ごはんとお味噌汁と香の物がでてきて、お味噌汁が激ウマだった。
なにこれだった

また贅沢したくなったら行きたいです
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.801
連続投稿しすぎわろた。
神戸牛くおうぜ!神戸牛!

関係ないけど、地元だとまつぎゅーって安いの?
とんび|04.11(Mon) 01:17|URL|
No.805
>>とんちゃん
いやたまりにたまっててさ・・・
いっきにドーンや!

地元だと多少安いと思うよ。
安い店もあるから。
うちは地元から遠いから、特に恩恵はないかなあ・・w
ゆゆ|05.02(Mon) 00:20|URL|

TRACKBACK

