--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いまさらですがー新年あたりふりかえり
04/10(Sun) 19:04|めも。comment(0)trackback(0)edit
今年に入って更新してなかった奇跡。
思い出しながらつらつらたまった写真消化してこうと思います

飛び切り遅いですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします

新年は長島スパーランドのカウントダウンパーティーにいってたらしい。
毎年あるけどそんなクソ寒いもんごめんだーとおもって行った事なかった

行ったら案外楽しかった。外人さんすげーハイテンションの軍団とかいた。
青山テルマがライブしてたw
CIMG0474.jpg
2011だよー。
CIMG0476.jpg
2011花火より絶叫にのりたいぞー。
ホワイトサイクロン。木製だからゆれてゆれて体が痛くて、
壊れちゃうんじゃないの?っていう恐怖感のが強い
CIMG0480.jpg
やっぱ一番はスチールドラゴン
連続10回くらいのれる。連続5回しかないけど。
CIMG0483.jpg
1月2日から出勤だったんだけど、これのせいで風邪ひきました/(^o^)\うんこ。
真っ暗のなか乗るスチールドラゴンは初めてだったんでちょー楽しかったからヨシ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

