--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Deepa Gurnani
11/08(Mon) 01:15|めも。comment(5)trackback(0)edit

欲しかった、Deepa Gurnaniのカチュームヽ( ´¬`)ノ
買っちゃった うひひ
きらきら!めっちゃきらきら

結婚式に着けていこうかな~
着ていくのも2コで迷い中どーしよ~。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.776
ついにですか!
おめでとうございます!

結婚式は新郎新婦がメインだからなー。
あんまりキラキラもんつけてかないほうがいいでない?

なんか光あたったらすげー反射しそう。
とんび|11.08(Mon) 01:42|URL|
No.777
かちゅーしゃとかちゅーむの違いがジジィには分らない<(^-ω-^;

早くケコーン式に呼べよ!!www
-|11.08(Mon) 10:49|URL|
No.778
とん
電気ついてる訳じゃないから平気ww

がっぱぱ
カチューシャはちぎれててかたくて、カチュムはごむでつながっとう!
式についてはさがさないでください
ゆゆ|11.09(Tue) 20:55|URL|
No.779
ついに結婚ですか~
おめでとう!おめでとう!
pop|11.09(Tue) 20:58|URL|
No.780
結婚式は会社のこのだよ!www
わかりきったことをこいつらwww
ゆゆ|11.09(Tue) 21:01|URL|

TRACKBACK

