--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
朝から
08/23(Mon) 08:46|めも。comment(3)trackback(0)edit

つめ、とれたー!がびん
ジェルういてるなぁとは思ってたけど/(^o^)\
予約しよ。


今日は友達の赤ちゃんみに行くんだ
めっちゃたのしみ
2人目は女の子かぁ、いいなあ
仲良し5人組の3人は子持ち
そこから導き出される答えは……
あたしは、いきおくれ!ww/(^o^)\


写真は土曜日の飲みの部屋。
個室っつーかはなれだった。
騒いでもいいのはいいけど、、シャワーはいらないんじゃねえかww


さて、今週もがんばるかぁー。

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.743
イナイイナイバーして泣かさないように(^-ω-^)b
赤ん坊の肌着の匂いってイイよなぁ~ 
実はずっと昔・・・
自分も赤ちゃんやってた頃があります(*´д`*)バブバブ
がーっs|08.23(Mon) 14:16|URL|
No.744
おめーは、ずっと結婚できない気がするNE ☆d(*^ヮ')
ぴー|08.23(Mon) 22:10|URL|
No.746
[>がったま
wwww
そりゃそうだww
あかちゃん一緒にねちゃいたくなる


[>ぴ?
ぴーに言われたら全世界が泣くよ。
おばーちゃんち帰ったけど日程がまじなくて声かけれなかったわw
ゆゆ|08.25(Wed) 08:37|URL|

TRACKBACK

