--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おねがいです
07/17(Sat) 16:41|めも。comment(4)trackback(0)edit

すーぷすとっくさん、
おこげを年間定番メニューにしてください。
あと、焼きトマトのオニオンスープも。


この2つ大好きなんです

写真は、おこげとトントロすーぷ。
とんとろもすき!


今日は脱毛だったのだ。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.709
毎日食べに来るなら・・・ 
考えてやんよっ!! (^-ω-^)b

おれも毛剃ろうかな~ 
無駄毛(^・ω・^)b ツルペタw
すーぷすとっく店主|07.17(Sat) 17:26|URL|
No.710
うおお、ちゃんと更新してたのね偉いな!
美味しそうなもの食べててなによりv-274
たへ|07.18(Sun) 02:09|URL|
No.711
ゲーハーになったんですね
わかります
ももも|07.18(Sun) 07:33|URL|
No.714
[>てんしゅがっぱぱ
wwwwwww
むだげつるぺたwww
男はつるぺたちょっとこわいぞw

[>たへ
いや、すごく最近ねw
ついったーでこうしんでるのが楽しかったからちょっとw

[>もももしりさま
ゲハゲーハ
こないだ知り合いに「ハゲだっていきてるんだぞ」っていわれてないた
ゆゆ|07.24(Sat) 22:45|URL|

TRACKBACK

