--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
温泉さん
07/10(Sat) 10:40|めも。comment(3)trackback(0)edit

きもちよかったー!

でも
岩盤浴→えすて→ごはん→温泉
は、さすがに疲れた!w
ぐったり(^ω^)
カニほじくり疲れた。ミソがあればいい!


でも起きたら、月初でゴリゴリだった背中と首のコリがなくなってた
リフレッシュー!
そしてまた温泉。


テラスから見える近くに川?があったのでとってみた。
今年の夏はどっか泳ぎにいきたいなー


あしたBBQだけど、雨でなくなりそだなー。
年下の男の子8人くる予定らしいけど、疲れそうだし、まあ、、いっかw


温泉でおばあちゃん3姉妹とおしゃべりしたけど、かわいかったw
姉妹いいなあー。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.704
文章が老けた感じ??w  
ガシガシ若いツバメを
タブラカセーっ!!ヽ(´・ω・`)ノ

湯当りには気をつけなさいね!! (^・ω・^)b
がーっs|07.10(Sat) 13:30|URL|
No.705
私がいもうとになってあげますよ^^
elthmanという名のえろす|07.11(Sun) 00:57|URL|
No.707
[>がっぱぱ
ふけたさwwwwww
若いツバメふいたwww

[>えろす
妹・・ 妹かあ・・www
あたしの着なくなった服とかきてお!
ゆゆ|07.12(Mon) 20:56|URL|

TRACKBACK

