--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
福や
06/27(Sun) 18:24|めも。comment(5)trackback(0)edit

友だちとおでかけランチ。四日市の福やにて。

渡り蟹のクリームスパゲッティのデザートセット。1500えん。
スパ、ジュース、ディップつきパン、デザート3種類。
静かだし(あたしらがうるさかったかもだが)居心地よし
焼きたてのほかほかパンおかわり自由だしディップもおかわりできておいしかった。
100626_130741.jpg
デザートはアイスチーズケーキとシフォンケーキとカシスジュレだった
日替わりみたい。

またいきたいな

しれーっとくっそひさしぶりに更新w
2010/6/26

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.695
更新久しぶりすぎるわww
渡り蟹のクリームスパうまそー!
りえ|06.28(Mon) 13:26|URL|
No.696
かにあし・・・チュパチュパしたかーっ!! ヽ(*´д`*)ノ
がーっs|06.28(Mon) 15:45|URL|
No.698
[>りえちゃん
あたしもびっくりした!w
ついったー効果w
うまかたで!

[>がったま
ちゅぱちゅぱwww
ゆゆ|07.01(Thu) 08:34|URL|
No.715
こないだこれに似たロブスターのパスタ食ったわ。
マツケンに似たお兄さんが『おめーロブスターくえんのか?』てすげえ心配そうにガン見してて食いづらかった。
結局見かねてハサミもってこられた上にそれでも苦戦してたらロブスター切ってくれたがwマツケンやさしいわ。
きつ|07.25(Sun) 03:23|URL|
No.728
>>きつん
こんなとこにwwwwwww
どっちのまつけんだ?w
ゆゆ|08.09(Mon) 03:29|URL|

TRACKBACK

