--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちょいはやくおわた
10/05(Mon) 22:13|めも。comment(5)trackback(0)edit

ので、焼鳥屋さんへ。

あたしのいちばんすきな…
白くし!!(ささみのレア焼き)

うまぁー。酒もうま。


久々にこうしん。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.690
ささみのレア焼きはうまい
大学生のバイト時代に社員さんにおごってもらった
合鴨のささみのレア焼きを今も思い出すぉ
桃@くいしんぼう|10.06(Tue) 20:48|URL|
No.691
すずめ頼もうぜ!まじすずめでてくるから!
砂肝とかずりが好き!

それはそうと台風来るみたいだし様子見とかんと帰れんくなるぞ!
とんび|10.06(Tue) 21:47|URL|
No.692
そういえば更新したのだった

>>しりたま
うんうん うまーだよね!
なんだそれカモちゃん?でもうまそう

>>とんちゃん
しんぞう、ぼんじり ウマウマ
うむ 避難勧告でたようち
ゆゆ|10.11(Sun) 05:56|URL|
No.693
久々にしろちゃんと更新しとるのネ@@
AION課金切れちゃってそのままだわ
マミー買うのだるくてな!ボチボチ
戻りますけえのぉ
たへ|10.13(Tue) 04:29|URL|
No.694
日記さぼりすぎww
元気してるようでよかったよかった!
Rietan|10.15(Thu) 03:16|URL|

TRACKBACK

