--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
傑作ロール@Lune
05/22(Fri) 21:59|めも。comment(7)trackback(0)edit
20090522215855
リュンヌの傑作ロール

いちごロールケーキ。
1300えんくらい。

クリームとたまごが濃厚ー。
マンゴーもあったなぁ
かおか迷う。

でもあとなんだっけー
チーズケーキのプリンみたいのも
売ってたから今度はそれにするつもり(◇p´v`q◇)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.677
「リュンヌの傑作ロール」ってどんなだろ?と、思って
「リュンヌの傑作ロール」でググってみたら・・・
ここが3.4番目に出ててワラタww <(^-ω-^;
クリームとイチゴって微妙に酸っぱさが増すと思うんだけどなっ!!w
がっーs|05.23(Sat) 15:17|URL|
No.678
堂島ロールにもイチゴが入ってるシンデレラロールってのがあったりするんだぜ。

プリンみたいなのってフロマージュってのかね?
プチガトーのフロマジュリってのがおいしそうだからそれにすべきだよ!

http://www.geocities.jp/patisserielune/sub3.html
とんび|05.23(Sat) 15:49|URL|
No.679
今日のおやつはろーるけーきに決まりました
ももも|05.24(Sun) 09:20|URL|
No.680
これおいしそうだな^p^
れんどる|05.26(Tue) 12:01|URL|
No.681
>>がったん
マイナーわろた
名古屋駅で期間限定で出店してたのよん~

>>とんこ
堂島ちょっとあきた!www
そそフロマージュ
あれ日持ちしないね

>>ももじり
モロゾフのプリンマダー

>>まいちゃん
おいしかったお!!!
名古屋駅なんかやたらロールケーキくるわw
ゆゆ|05.30(Sat) 19:20|URL|
No.683
やべえ
りえんぬ見えてわろたw
Rietan|06.03(Wed) 08:42|URL|
No.686
>>りえちゃん
ぶwwwwww
りえんぬのけッサクろーるw
いいね!w
ゆゆ|06.06(Sat) 21:52|URL|

TRACKBACK

