--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
女子飲み
04/25(Sat) 21:45|めも。comment(3)trackback(0)edit
20090425214534
テニス部同窓会!
ってゆっても集まりまくってて同窓会ってかんじじゃないけど…

おにぎりまじでけえ!
ここはからあげもでっかい!
おにぎりと唐揚げでおなかいぱいになる


デザートはあたしがお土産に用意した
ワッフルワッフルってとこの
20090425214543
ワッフル!
おいしかったぁー(人´∀`*)

お店で食べてすいませんでへへ

4/16
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.669
おにぎりでけえなw
今日飲み会でウチのおにぎり煎餅似の上司も
「米!!米!!」いって米ばっかり食ってたわ。
(共食いじゃねーかw)とかあくどいこと考えてた。
きつ|04.27(Mon) 22:16|URL|
No.673
なんか・・・どっちも主食に見えるw ちなみに
卵焼きおにぎりが大好きです(^・ω・^)b あと焼きたらちゃんもっ!!
がっーs|05.04(Mon) 12:27|URL|
No.675
>>きつじい
おにぎりwwww
あたしもかってにオムスビコロリンってなづけた女の人いたわw
失礼ってみんなにいわれたけどしょうがない

>>がったま
どっちも主食!!!
あたしもやきたら派!!!!!!!!!
ゆゆ|05.17(Sun) 03:01|URL|

TRACKBACK

