--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
FACTORY Shin
04/17(Fri) 23:01|めも。comment(3)trackback(0)edit
20090417230142
Factory shinのプリン3種!

いちごみるくぷりん(ピンク)と金と銀のプリン(人´∀`*)

みるぷりうまー!
金と銀のちがいを調べよと思ったら、
弟ぬ銀食べられた!/(^o^)\

期間限定のミーツスイーツにまたきたらかおっかな。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.664
欲張るとだめなんだよ!

金がとろとろ 銀がオーソドックスだけどいい甘さがでてるそうな。
銀のが美味しいって評価が多めかも。
残念でした。

三宮に本店あるみたいだし、今度買って食べてみよう。
とんび|04.19(Sun) 15:16|URL|
No.665
ぷりん旨そーっ!!だぬ オイラは贅沢言わずに「君と二人でプッチンぷりん」で充分だw ヽ(´・ω・`)ノ
でもさ~カップのまま食べてもカラメルが下だから最後だけ濃くないかー??w っと疑問に思ふ年頃<(^-ω-^;
がっーs|04.19(Sun) 16:50|URL|
No.666
>>とん
ほえーそうなんだ。
でもいちごがおいしい
普通のプリンはそこまで・・ふつうかなw

>>がったま
プッチンプリンあんまりだ!!
だっておくまでさしてたべるもんw
ゆゆ|04.25(Sat) 21:44|URL|

TRACKBACK

