スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
もふもふ(ノ)・ω・(ヾ)
02/27(Fri) 01:18|めも。comment(2)trackback(0)edit
もふもふ
Image514.jpg
あたしがぬいぐるみだー!的なもふもふジャケットをげっと
やばいくらいふもふもなのでおうちでも着ちゃうハート
バーゲンっていいよね!もちろんハッスル派。
てら買い込み→荷物持ちすぎて筋肉痛
それがいつもの流れ。
次はマリンが流行みたいなので赤紺白モノかぁー
赤とかいままでチャレンジしたことないからこの機会にかってみっかなー。
ついピンク買っちゃうんだよね/(^o^)\

そいえば2月のねいるは・・
Image513.jpg
ベージュとピンクとグリーンと白のプッチ(?)風(ややのび)
フレンチアレンジだいすき
来月はフレンチドットにしようかなー
会社説明会と始まったし、あんまり派手だとおこられちゃうもんね!
今年も説明会受付とGDやるんだろうなー・・イイ子いるといいな。
あ、握ってるのはくまきちがほっぺたに入れたがるもこもこ靴下です。
あ、洗ったよ洗ったやつだよ


韓国旅行韓国が結構間近に迫ってきて、
前にママンが行った時に買い込んだ化粧品とかサンプルとか
あわてて試し中
どうせならコレ!てやつを買い込みたいしねー
((o|●´∀` |o))ワクワクだぜー
その前に中学からの友達の結婚式だーで次の日韓国だーキラリラ
体力持つかなー焦る3
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.641
韓国旅行いいなー!
でもあたしはグアムに実銃撃ちに行きたいとか思ってしまってる。。!

Rietan|03.03(Tue) 07:57|URL|
No.647
>>りえちゃん
実銃!!!w
あたしがうったらえらいことになりそーだ\(^o^)/
でもぐあむでおよぎたいのう
ゆゆ|03.08(Sun) 19:35|URL|

TRACKBACK

