--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
キルフェボン
02/10(Tue) 18:41|めも。comment(3)trackback(0)edit
Image503.jpg
まってましたなquil-fait-bon花
やっぱタルトはフルーツもりもりに限るケーキ
店頭でむちゃ迷いに迷いに迷いまくって・・・
Image504.jpg
あたしは、ベリーのにしましたん(*○´∀`艸)*゜
中のなんていうんだろう果物の下が、レアチーズみたいな味で
これまたうまーだた

あまおうの1カット1200円くらいするやつはさすがに買えんかった

1.26
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.628
最近甘い物を食べてない私へのアテツケカー!ヾ(`д´)シ
しかし、なんてウマソーなんだ。。。

ケーキ買いたいなぁ、、、ぃや、節約せねば(ノд`
ぴー|02.11(Wed) 06:46|URL|
No.629
ぐちゃぐちゃしてr

おいしそう!
わたしならあまおうのを買ったね!
むしろあまおうのしかかわない!
とんび|02.11(Wed) 17:39|URL|
No.630
>>ぴーすけ
これはうまい
うまいぞ ぐへへ

>>とんこ
あまおうたかいもんw
ゆゆ|02.18(Wed) 01:35|URL|

TRACKBACK

