--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
C3 シーキューブ
01/12(Mon) 22:06|めも。comment(4)trackback(0)edit
Image494.jpg
シーキューブのケーキも(*′ー`*人*′ー`*)スキスキ

会社の同僚のお誕生日祝いで。
忙し期間だったから細々とね!

あたしはレアチーズを。
モンブランもメレンゲが中にはいってておいしかた

2009/1/8
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.611
C3いいなあああああああああ!
クワトロッソ(真っ赤なやつ)がちょーーー食べたいデス。(´・ω・`)渋谷とかアウェィなので1人じゃいきづらいなぁ・・・ハフン。
かなでぱん|01.14(Wed) 01:06|URL|
No.612
私もレアチーズでよろしく・w・
玲樹|01.16(Fri) 01:18|URL|
No.613
見事な・・・「脂肪フラグ」三連発www
がっーs|01.16(Fri) 10:38|URL|
No.615
>>かなぱんにゃ
あたしもくわとろすきーーー!!!!
アウェイなのか。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・
でもあれはアウェイでもかいにいってしまふ!w

>>れーじゅん
レアチーズすきすき!

>>がっちゃん
いやー\(^o^)/
ゆゆ|01.17(Sat) 03:33|URL|

TRACKBACK

