--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
もんしゅしゅ!
01/12(Mon) 22:00|めも。comment(3)trackback(0)edit
Image491.jpg
うえっへっへふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
食べたかったモンシュシュの堂島ロール!

新年の残業週間の死んでたときに、
営業さんが差し入れしてくれました

やっぱそういう気が利く人ってすてきねー。
大喜びしたあたしたちは、お前らやっすいな!
ていわれてたけどσ(*´∀`照)えへへ

生クリーム多いのに甘すぎずやっぱうまー

2009/1/4
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.610
きっとその
「お前らやっすいな!」
は照れ隠しwww
牙|01.13(Tue) 03:49|URL|
No.614
渦巻きじゃないんだ。。。
初めて見たw <(^-ω-^;
がっーs|01.16(Fri) 10:40|URL|
No.616
>>がっちゃん
てれかくし・・!w
いやいや、ほんとおおよろこびするからなあ・・w

>>がっぱぱ(あ両方がっちゃんだww
そうなの、ででーんとクリームなんだお~
娘さんに是非(ノ´∀`*)
ゆゆ|01.17(Sat) 03:35|URL|

TRACKBACK

