--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
むぎゅっ
01/01(Thu) 08:48|めも。comment(5)trackback(0)edit
20090101084759
あけました!
おめでとうございます゜*(。+uωu◎)*゜

御在所ロープウェイ乗って樹氷と初日の出拝んできました!
雪で、山頂からはみえなかたけど、ロープーウェイでちょとみえたでよかたぁー

樹氷!
Image483.jpg
さびぃいいいいうおお

んで、お昼におうどん山でたべて。五平餅もたべて。
地元帰ってからコメダいって。
Image490.jpg
シロノワールおいしかたーヽ( ´¬`)ノ


今年も、よろしくお願いします!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.605
ことよろ。

上手く撮ったなぁ。
本当に摘んでるのかと思ったわw

いやー、雪山行きたい!
今年もなんかいい事あるといいね!(・`ω・
ぴー|01.01(Thu) 17:45|URL|
No.606
これはでっかいこらる・・・!
りりりり|01.02(Fri) 20:26|URL|
No.607
あけおめ!@w@ノ
最初チロルチョコでも摘んでいるのかと(笑
玲樹|01.03(Sat) 07:30|URL|
No.608
正月早々更新だと!

すごい寒そうだの。

写真はすごくいい感じにとれてます。はい。
とんび|01.03(Sat) 15:59|URL|
No.609
>>ぴー
でしょー!あたしうまいわ!
ゆきやまねぇ・・スノボは・・\(^o^)/できん

>>りりち
むんずっ

>>れーじゅん
ちろるちょこw
たしかにそんなさいずだー!
今年もヨロシクねヽ(*´U`*)ノ

>>とんこ
さむかったでー!!
ゆゆ|01.11(Sun) 20:53|URL|

TRACKBACK

