--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
チェック
12/28(Sun) 20:40|めも。comment(2)trackback(0)edit
20081228204049
12月なかばからのネイルは
白フレンチにピンクとゴールドのチェックですヽ(≧∀≦★)ノ

両薬指に黄色のリボン、真ん中にピンクオーロラのストーン
純金入りゴールドが思ったよりキラキラで気に入ったー

1月は誕生日月だから半額だわー(ノ´∀`*)

後ろのぎらぎらしてるのはあたしの服です・・
スパンコール!ふおお

健康診断結果かえってきたー。要★精密検査\(^o^)/いやー
経過観察も2個・・
精密検査っていわれてもどうしたらいいのかわからん。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.601
純金入りだと・・・!
このセレブめ!

わたしも要再検査っていわれたけどスルーしてる\(^o^)/ 検査項目によっては再検査したほうがいいとおもうよ。
とんび|12.29(Mon) 20:43|URL|
No.603
>>とん茶
ちゃんとうけろよwwwww
貧血系?らしい~
ゆゆこ|01.01(Thu) 12:20|URL|

TRACKBACK

