--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
南京町
12/22(Mon) 03:08|めも。comment(2)trackback(0)edit
20081222030808
豚まんおいしかった。
ほんとに中国?のひととかが、売ってるんやねー!

ポートなんちゃらってタワーのまえに・・
20081222031815
むむ。フェリーのが先のったけど
題名南京にしちゃったからまあいいかw
なんかミラクルでふぇりーからとった写真が、むこうの町が光ってる風にうつた!
なんじゃこりゃ
ゆれるから何回もふらっふらして、たすけてもらいました/(^o^)\さーせん
アイスおいしかた!

六甲山?摩耶山?だたかな、夜景を見に
20081222031812
夜景
すげえええ!!!!!
って感動した!
全然うまくとれん!空にはきれーな星いっぱいだったよん

MくんNくんMちゃんみんなB型の中に血液型不明なあたしでした とさ/(^o^)\
はちゃめちゃに笑いまくった旅でしたー
おつかれおつかれ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.598
いいな!中華街は結構中国人っぽい人おおいよ!
横浜の中華街もそうだった!

この季節に山の上は寒かろうに。
機会があれば大阪梅田スカイビルの空中展望台いってみるといいよ!すごい寒い!お金とられるし!

あと綺麗なのは神戸だけだ!
とんび|12.23(Tue) 14:31|URL|
No.600
>>とんちゃん
すかいびるかーさむいのか・・w
さみーのやだわw
ゆゆ|12.28(Sun) 01:56|URL|

TRACKBACK

