--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
観音屋にて
12/22(Mon) 02:36|めも。comment(2)trackback(0)edit

20081222023620
神戸に行ってまいりました!
画像は観音屋。
店内もおしゃれーでした!
デンマークチーズケーキの豆乳ロイヤルミルクティーセットと
チーズフォンデュを食べたよ
20081222023623
とろとろのチーズにほかほかの生地(*´д`*)ハァハァハァアハァ
おみやげにはフォンダンショコラをかいましたーすきなの

大阪でお昼お好み焼きたべて、ツタヤにいき…このつたやがマジわらたんだけど…w
で、神戸いってフェリー乗ってタワー上って、異人館いって、
観音屋でチーズケーキたべて、南京町いっていろいろたべつつ、
六甲山だったかな…で夜景みて、帰ってきたー!まじ感動!

超たのしかった
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.597
向かい側の相手は・・・ドキドキ(お約束?
牙|12.22(Mon) 05:17|URL|
No.599
>>がっちゃん
向かいはあたしの友達の女の子ですw
となりとななめががっちゃんごのみの男の子っす
ゆゆ|12.28(Sun) 01:53|URL|

TRACKBACK

