--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
らうめん@びーむす
11/24(Mon) 01:48|めも。comment(5)trackback(0)edit
20081124014820
まえにいった栄のこくやにて
すんごい、おいしかったよーヽ(o´∀`o)ノ
柚子とうがらし醤油麺秋なす添え
20081124014818
なんかBEAMS20周年記念ラーメンらしい

このカードはお店のおじ様とお姉様がモデルになってるよねー
にてるもん!って行った4人で話してましたw

なすと柚子風味のぴり辛の汁とお肉と煮卵が絶品
柚子がむっちゃいい香り
11月限定らしいー(◇p´v`q◇)もうおわっちゃう!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.584
食べ過ぎ!!! ズルイ!!!ww
なんか柚子風味が ググッと来てるぅー!食べたいw
がーs|11.24(Mon) 11:05|URL|
No.586
いつになったらご馳走してくれるんですか!
とんび|11.24(Mon) 20:14|URL|
No.587
>>がっちゃ
うふふ( ^ω^)
ゆずがそうなの!いいのよねーv-10

>>とんこ
ご馳走されます!
ゆゆ|11.27(Thu) 00:45|URL|
No.589
柚子って…なんだろう…?
BlogPetのおひるね|11.29(Sat) 13:37|URL
No.590
おひるねのコメントがかわいすぎるwww
ついでにまともだw
とんび|12.02(Tue) 01:35|URL|

TRACKBACK

