--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ツイてない(´・ω・`)
02/03(Thu) 18:54|めも。comment(0)trackback(1)edit
20050203185447
結局乗り換え後の電車もちょうど発車後でした(ノ_・)
んでもって今帰ってきて家着に着替えようとおもったらこの有様(´Д`)
おもっくそでんせんしてますから~!もう残念どころじゃね~!
ほんとヒールで走ったのに!10代かと思わせる位走ったのに(´A`)
この水玉気に入ってたのになぁ…
さてこの写メ中に網タイの水玉じゃないモノが混じっています。
気付いた?w
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

No.6
 「就職活動」「アルバイト」「就職支援」を、がんばるみんながここにいる。ここをクリック   「第7感」 って知ってますか? 「視覚」「聴覚」「嗅覚」「味覚」「触覚」の五感に、「直感」のような第六感。 ⇒「笑顔革命」 2005.02.04 20:54
