--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あれ…
11/11(Tue) 23:09|めも。comment(5)trackback(0)edit
20081111230922
ままんが突発思い付き韓国買い物旅行であたしにかってきてくれたもの

あほほどの化粧品(ごろごろしてるやつ)
ぶーつ3そく(しゃめ入れ忘れた)

パンツ(すべてボクサー)7枚(右上のなんかピンクだらけのやつ)

…( ^ω^)え?

ぐっちの新作は自分用らしい(一番うえ)

あたしも韓国いってやる…!

あ、あとみんなに韓国のり大量!
いちばんうれしいヽ(o´∀`o)ノ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.575
↑なんてこったいwwww

グッチははたして本物なのか!!!!
とんび|11.12(Wed) 23:16|URL|
No.576
自分が韓国行ったときは
「ヨンさまクツシタあるよ!!」と言われまくったなw
アルヨ!じゃねえよ!むしろねーよww
きつした|11.12(Wed) 23:25|URL|
No.577
何気に・・・ ボクサー履いての写メうp キボンヌw
唯一あそこのノリは塩っけがあってウマイと感じた・・・
隙間だらけだったけどww
がーs|11.12(Wed) 23:32|URL|
No.578
もろにそっちの名前をだすのはちょっとやめてくだしあ/(^o^)\

ぽち っと・・
ゆゆ|11.13(Thu) 00:10|URL|
No.579
>>とんちゃん
おみせでかったそうだ

>>きっつん
かえよwwwwwwwwww
ひさしぶりw

>>がっちゃん
やーよwww
韓国のりうまいよね。
ゆゆ|11.13(Thu) 00:22|URL|

TRACKBACK

