--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ねぎほる
10/16(Thu) 22:12|めも。comment(6)trackback(0)edit
20081016221246
うんめー(人´∀`*)

あたしのだいすきなおみせのねぎ塩ホルモン。
ネギうま!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.558
塩ダレ超うまそう^o^!
近場にホルモン専門店さえあれば…

おごってください(^q^)
うぐ|10.19(Sun) 06:15|URL|
No.559
>>もぐー
ココお好み焼きっていうか広島焼きのおみせだけど^o^
おごってやんよ( ^ω^)
ゆゆ|10.19(Sun) 23:42|URL|
No.561
おぉー おぐってくれると聞いて・・・飛んできたwww
ビールもつけてネw(^・ω・^)w うぃっしゅ♪
ぱっと見・・・餅かと思ったw 旨そーーーーーー!
がーs|10.20(Mon) 12:58|URL|
No.562
がっぱぱwww

餅もちもちしとるお!
ぱぱにもおごるんかー!!ww
ゆゆ|10.21(Tue) 23:58|URL|
No.563
ほほう。これはうまそう。
とんび|10.23(Thu) 01:31|URL|
No.564
うふふ そうでしょう うふふ

うまいんだぜーまじで!
ゆゆ|10.25(Sat) 17:35|URL|

TRACKBACK

