--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
じょとぉー
10/03(Fri) 08:32|めも。comment(3)trackback(0)edit
20081003083241
昨日のさし入れヾ(●´ω`●)ノ

あたしはチョコのほうを。
じょとぉのケーキは見た目も○!

なかにはピスタチオとベリーソースぽいものが。
おいしかたー

会社のコ急に新人が一人やめたので、仕事ふえてさらにしにそす\(^o^)/おわたー
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.546
que sera, sera だべー!!! がんばりYA-
ケーキ 旨そw タルトが好きだ(^・ω・^)ノ
がーs|10.03(Fri) 11:44|URL|
No.547
けーき可愛い!
可愛い写真ばっかで浮世を忘れるお(^ω^)
rim|10.04(Sat) 00:10|URL|
No.550
>>がっぱぱ
がんばる!!
今日いっぱいねたから復活!
あたしもたるとすきー

>>rim りもちゃかの?
ケーキかわいいよね!
この季節は栗ものがいっぱいだったり、ほくほくスイーツのじきだのうーー
ゆゆ|10.06(Mon) 02:13|URL|

TRACKBACK

