--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
てれびもこわれた
06/29(Sun) 20:11|めも。comment(4)trackback(0)edit
20080629201145
テレビおとといこわれちゃって。

新しいのキタ━(゜∀゜)━!!

でっけー…目つかれる\(^o^)/
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.523
おっ、おっきいです・・・

実際何インチだ\(^o^)/
メーカ名と種類を報告したまえ
とんび|06.29(Sun) 23:50|URL|
No.524
カッケーっす!よかったのぉ~ しかし・・・
お(^。^)が ( ^ 。 ^ )びろぉ~んって
ならないのが不思議なんだよな~www
なんかお部屋が清潔そう・・・に見える。。。(笑)
がっーs|06.30(Mon) 00:57|URL|
No.525
「壊した」の間違いですよねー
あびと|06.30(Mon) 22:53|URL|
No.526
>>とんこ
40だってーソニーだってー

>>がしゅ
ねー、みるこっちがつかれるわw
お部屋はきれいだよ!!!!!

>>あび
8ねんくらいつかっててから、寿命だべ!
まさかそんなあたしがこわすとかないし・・!
ゆゆ|07.06(Sun) 16:47|URL|

TRACKBACK

