--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
パソコンしんだ
06/13(Fri) 19:14|めも。comment(5)trackback(0)edit
200806131914402
20080613191440
パソ子壊れた\(^o^)/いやーん
どーすっぺー

きょうはお休みヽ(o´∀`o)ノ
特招会でわんさか買い物し、
こないだできた桜小町ってゆう和風スパゲティーやさんでランチ。
そしてネイルへと…*。:゜+(人*´∀`)+゜:

スパ、生麺だからちゅるつゅる(●・艸・)うま
鶏そぼろと梅肉の一番だしをチョイス。
サラダと薬膳スープとドリンクとデザートついて1300は安!
うまうま。
タラコとイクラの青じそつまませてもろたけど、そっちのがウマかた!ちぇー
デザートは抹茶白玉ぜんざいちゃん(〃ノωノ)

買い過ぎ\(^o^)/
月曜は足もネイル行くのに…w
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.517
えええ。この前買い換えたんじゃなかったのかー。DELLいいよDELL。
和風スパゲティーって焼きそばのことかとおもった。
とんび|06.15(Sun) 02:58|URL|
No.518
ネイルいいよネイル
おかげでサカムケとマキヅメなおたヽ(´ー`)ノ
ぇぇ・・・
おしゃれとは程遠いネイルサロンの活用ですが何か(´・д・`)
ももも|06.15(Sun) 11:01|URL|
No.519
>>とん
いや 前はよくわからんくてかってないだー

>>尻っさむ
おおお
あたしは折れやすいので\(^o^)/オワタ
ゆゆ|06.17(Tue) 13:34|URL|
No.521
あしあとω
大概は人の選んだ方がもんって旨いんだよねw
また~たまにおじゃましますねん♪ww
がーs|06.26(Thu) 00:33|URL|
No.522
>>がっちゃん
ωノ
そうそうひとくちもらうのがいいのよねんw
ゆゆ|06.29(Sun) 20:13|URL|

TRACKBACK

