--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
スープストック!
05/04(Sun) 09:24|めも。comment(6)trackback(0)edit
20080504092423
SoupStockのカレーせっと!

カレーとごはんとドリンクとスープヽ(o´∀`o)ノ
オマール海老とカニちゃんのスープ大好きです(人´∀`*)

玉葱のカレーもおいしかったー!
ごはんゴマいっぱいはいっててうまうま。

今日は休日出勤です…うぅ
月初めはやすめなぁい
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.504
社会人カワイソス
あびと|05.05(Mon) 11:55|URL|
No.506
大変だのー
わたしは今日までお休みなので夜更かし!
とんび|05.08(Thu) 04:00|URL|
No.507
カレー!カレー!
きつん化!
Rietan|05.09(Fri) 08:22|URL|
No.508
>あび
あんたも社会人やんwwww
しごとしる!

>とんちゃん
GWください^q^

>りえちゃん
カレーうめー!!!!
きつじいにみせたらとられるわ
ゆゆ|05.13(Tue) 13:50|URL|
No.516
えびとかにとかうまそうだなw
研修中は毎週木曜のババアカレーしか食えんかった。
あまりにも「うまいやろ?うまいやろ?」と自慢げなんで正直ちょいうざかったが
流石に年寄り相手に「いや特にうまくねえ!」とは言えんかったわw
きつ|06.07(Sat) 00:24|URL|
No.520
>>きつん
ババアカレーwwwwwwwww
うまかったでー。オススメ
ゆゆ|06.17(Tue) 13:35|URL|

TRACKBACK

