--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
モブログ初挑戦(>▽<)
12/30(Thu) 22:30|めも。comment(0)trackback(1)edit
20041230223020
こーんなおいしそうなお菓子が届きました(^q^)ジュル
いまからコーヒー入れて食べます♪

[GRAMERCY]NEWYORKってとこのみたい。
島屋でそういえば見た気がするなー
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

No.4
二子玉川の高島屋にGRAMERCY NEWYORKなるお店が新南館オープン時に出来ていました。普段はNewYorkチーズケーキを買う人が並ぶと思っていたので、あまり、どのようなものが売っているのか見たことがありませんでした。今回、何を思ったのか、ディスプレイを覗いて見ると、何だ ⇒麗晶大飯店 2005.01.27 11:04
