fc2ブログ

 
マキアージュ。 (BlogPet)
09/01(Thu) 09:29|めも。comment(0)trackback(1)edit
ネットで現場とかついて
ネットで薄い即買いなどを発売しなかった?
明日発売で現場とかついて
ネットで現場とかついてこういうコト!
購入考えたいとすごい売れ行きだとか私は買うなら、コントラストアイズのVI720やけどはて…
紫ってあたしにならずに綺麗に塗れる優秀なコですd(´)
∀`●
ネッ今日ふらーっと覗きに行ったらもう売ってました
いつもアイシャドウはブラウン~
ゴールドしか使わないの撮影現場に遭遇んでもって、スパガと思われる雑誌の撮影現場に遭遇んでもって、塗りやすくって安くてお気に入りのファインネイルEXを3こ(σ´)
∀`σゲッ今日ふらーっと覗きに行ったらもう売ってました人´
Д`
*
ありがとぉ早速今度つけてみよう…
と思って今見たらシャドウついてました人´
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おひるね」が書きました。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

No.12
最近このCMが気になります。資生堂「マキアージュ」 CMの舞台は全て東京みたいです。そこで鮮やかに生きる4人の女性たちが笑ったり、怒ったり、泣いたり…。といったCMのようです。何が気になるかっていえば、やっぱ綺麗なおねーさん ⇒赤ヘルと音楽とわたくし 2005.09.03 12:28