スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Musical Baton!
07/20(Wed) 18:56|めも。comment(10)trackback(1)edit
答えよう答えようと思いつつそのままになってたMusical Batonを。
σ(・・*)アタシはパソ触ってる時は常に裏でかけてます。
ということで答えます
・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
1.24GBらしい。
調べ方あってるか謎いけど…w

・Song playing right now
 (今聞いている曲)
今流れてるのは、ケツメイシのドライブ
絵文字探しとるうちにYUIのTomorrow's wayになた。この曲もスキだな

・The last CD I bought 
 (最後に買った CD)
はて…なんだっけ。Def Tech の Def Techか。
Quality Of Lifeが一番スキだったりします。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
1.We Will ~あの場所で~EXILE
  EXILEスキそいえばGLAY×EXILE聞いたけどGLAY!て感じだたな。
2.眩暈鬼束ちひろ
  貴方の腕が声が背中がー…てやつね。
3.Apparition (Orchestra Version)Park, Jin-bae
  聞きたい方はからDLできます。TWは好きな曲ばっかやったなぁ…
4.Lost Paradise feat.TSUYOSHIBENNIE K
  オアシス feat. Diggy-MO' (SOUL'd OUT)もスキ。
5.The Perfect VisionMINMI
  2ndアルバムimagineもよく聞きます。
なんか…気まぐれな選曲だな…w

・Five people to whom I'm passing the baton  
 (バトンを渡す 5 名)
私もたくやらりえチャンみたいに日記のネタとして使わせてもらいました。
なので5名指定はしません
持ってくのは自由ですYO?∬´ー`∬ウフ

バトンを下さったaquamarineさんたくさん(経由は某らおサンやらりえチャンやら…豪華だ!w)ありがとうございます
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.237
キタ――♪o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
てゆか遅い(*′σЗ`)σYO!!
(´∀`*)ウフフ
んぬ|07.21(Thu) 01:05|URL|
No.239
MusicalBaton書きこみおつかれさん!
好きな曲5個選べとか、俺も適当だったりするわ(笑)
そんな急に言われてもなかなか出てこん・・。

曲の容量 1.24GBだったんだな。
普通に「1の答え 24GB」って意味でとってたわw
さっき聞いて恥かしかった(´Д`)

MusicalBaton持って行ってくれてありがと!
それとリンクもさんきゅ!
レポがんばってねー、というより見るときは
おつかれさん!かな。

んぬ>
確かに遅いなw
たく|07.21(Thu) 01:39|URL
No.240
こんばんは~♪ aquamarineです。

(*⌒▽⌒) 使っていただけてうれしいです。
ありがとうございましたv

すでにバトンを受けているとは知らず、二重になってしまったようで、すみません…。
まりん|07.21(Thu) 04:22|URL
No.241
ぉぉ、先を越されてしまった(・ω・`)
Musical Batonお疲れさま~

って、私も24GBだと思ってたんですがw
たくさんのコメント見るまで正直びっくり(´Д`;
えぬ|07.21(Thu) 06:01|URL|
No.242
始めまして!?
コメントありがとうございます。
辿って、こちらに来ました(#^.^#)
早速、面白そうなタグふれんずなるものを
はっけん!!仮登録完了!!
σ(´ー`*)のお散歩ルート(link)に入れさせて頂きました。
これからも、遊んであげてくださいませ!!
らお|07.21(Thu) 15:32|URL
No.243
平仮名の名前以外禁止の流れがっ!
まぁ自分は元からコレなんで困ってなかったりするけどw
Recent Commentsすごいことになってるなぁ・・
きつ|07.21(Thu) 15:37|URL
No.244
>りえちゃん
遅いかしら!(*ノ▽ノ)イヤン
やっと書いたYO!
>たくん
24GBなわけねーw
リンクはらせてもらいました♪
フフレポはなんとかおわたYO!
>まりんさん
こんばんわー♪いえいえーついつい後回しにしてしまう私のせいなので、気にしないでください☆
むしろ回していただけて光栄です(*ノェノ)キャ
>えぬさん
フフフお先に!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーィ
24GBて!おおいな!w
えぬちんはマダ?(・ ・。)(。・ ・)マダ?
>らおさん
こんばんわー!
ココでは名前違いますが、いつもコッソリみてますぅ(ノ´∀`*)エヘヘ
タグフレ友達キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
是非本登録をっw
なかなか恥ずかしがりやで声をかけることができてませんが、またクエやらでお邪魔したときにはよろしくです♪
>きつん
ほんとひらがなバッカだw
幼稚園キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
( ゚Д゚)ウマー
ゆゆ|07.21(Thu) 22:47|URL
No.291
こっちではお久し振りです。こんばんは~v

早速なのですが、私のところに、恋ばとん というものが渡されました。
同種のバトンということで、こちらにそのバトン(私の記事です)のアドレスを置きます。
もしよろしければ、記事のネタなどに使ってやって下さい。

↓ これです
http://yaplog.jp/kurzum-aqmarin/archive/828
まりん|09.06(Tue) 02:44|URL
No.293
こんばんわー^^
最近ちょっとハマってるモノがありまして…(笑
それがおちついたら、ブログも書こうと思ってます!
その時また使わせてくださいっ(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
ゆゆ|09.07(Wed) 18:52|URL
No.441
よめねえ・・!w
広告か?広告なのか?
ゆゆ|01.06(Sat) 12:41|URL|

TRACKBACK

No.11
友人からこの前にご紹介したDVD(24-7)のBGMが誰かって聞かれました。 C ⇒スノーボード×ストリート_style 2005.07.20 22:33
