--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おすし!!@鷹鮨
04/10(Sun) 20:23|めも。comment(3)trackback(0)edit
3月半ば、ママを誘ってお寿司を食べに行きました
あたしがおごるから好きなとこいかせとくんなましと
やっと3月まできたぞうw

四日市の鷹鮨さんに行きました。
食べろぐとかだともっときれいな写真がみれるぞう。
あたし食べるのに忙しくて写真てきとーすぎるww
あらかじめ、あんまり量は食べれないんで、、と伝えつつ、夕方からお酒をいただく

そんなこんなでいきなり並べられまくる!!
110311_162103.jpg
伊勢えびさん久しぶりだね会いたかったヨー( ^ω^)

ウニウニ
110311_162124.jpg
ちこっとなんで一瞬でなくなる。おいしー!

とまらないお皿。
110311_162134.jpg
いくらとサーモンモンモン
もう説明してもらったけど、何がどうだったか、覚えてない/(^o^)\美味しかったことしか・・
とにかく種類がいっぱいで少なめの量でいろいろ食べれて嬉しい

エビの頭が重くて皿かたむいてますよー
110311_162141.jpg
ぷりっぷりで美味しすぎる

しらうおの生のやつとか、なんかを生きたまま頂いて、蛍烏賊も美味しくて、
ふうーと一息ついたら焼き牡蠣キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
110311_162253.jpg
すーぱーおいしかった

あとこれ。子持ちシャコ。
110311_162411.jpg
卵は雰囲気からすみっぽい感じでうまーーーーーーー
早く食べたさのあまり、写真がぶれる

こりこりしておいしかった。名前は忘れてしまった(張り合いのない客/(^o^)\)
110311_162519.jpg
ぱくぱく。

カニさんーカニカニ
110311_163127.jpg
味噌うまいです。カニ味噌だいすき

つぎ、一通り片付くとおすしが!!!
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
ミニマムサイズでいろんな種類が
これなら全部食べれそうな予感

左上から、アンコウ肝・鯛?・かんぴょう・蟹味噌・忘・鮪・忘と帆立?・うに・海苔・あげ・海老・鯨でした。
白ぽいやつ忘れてしまう率高し/(^o^)\
110311_164427.jpg
全部おいしかった!あばうと。
あんこうの肝のおすしなんて初めてだったけどおいしすぎた。
かんぴょうもおいしすー。

もう1皿。
110311_164439.jpg
ほぼ忘れてしもうた・・!!!w
しじみ、すごい美味しかったー

あなごさん⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!
110311_164638.jpg
穴子大好きなんですが、美味しかったー。しあわせー。
美味しかったしか書いてない気がするけど気にしない方向で行きたいと思います

お味噌汁ー。
110311_165026.jpg
ハマグリウンモォー。
すごい太い昆布?が入ってておなかまんちこりんに。

もう、ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!ってなってしめのデザートが。
110311_171447.jpg
すんごいおいしかったです!

贅沢しちゃったー。
ごちそうさまでした
松阪牛@海津本店
04/10(Sun) 19:50|めも。comment(2)trackback(0)edit
忙しいのが終わったら贅沢しよう
といってまいりました松阪牛のお店

行ったのは、2月半ば。
海津本店に行ってきました
店入ったら赤じゅうたんなの。びびる。
部屋が旅館みたいな個室でびびる。
やべ、、場違いか、、感丸出しw
CIMG0532.jpg
そとの池には鯉がいっぱい泳いでたよー。
ちなみに鯉の刺身はあまり好きじゃありません

おあずけのワンちゃん状態。
極上のすき焼きにしたの。
CIMG0533.jpg
まだかなまだかなーがっけんのー

-----このへん写真がありません-----

ここからうまいタイム突入。
お店の仲居さんというかおばさんが焼いてくれて、
それを待っておいしいとうまいしか言わない機械が2体誕生してた

あわてて、結構食べた後をパチリ
美味しそうに写ってなくてごめんなさい状態wwwでもまじうまいw
244197046.jpg
写真がちっちゃくなったのはデジカメをだすのがめんどくてシャメで適当にとったの
食べるのに忙しい
おいしすぎた。やわらかすぎた。おいしい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

1回空けたあと、残ってたお肉さんをパチリ
244183246.jpg
1回目は卵なしで食べて、2回目は卵ありで食べました。
お肉が終わった後、ごはんとお味噌汁と香の物がでてきて、お味噌汁が激ウマだった。
なにこれだった

また贅沢したくなったら行きたいです
おおさか
04/10(Sun) 19:29|めも。comment(1)trackback(0)edit
1月半ば。大阪にもいったらしい。
たこ焼き食べに。

ここはどこでしょう
CIMG0501.jpg
すすすっ
CIMG0502.jpg
夜の大阪城へ侵入
なんか手前の公園にラジオ体操するお立ち台みたいなんが
あったからそこで一通りラジオ体操披露しときました
CIMG0506.jpg
ライトアップきれー。
名古屋城だと武将に注目しちゃってあんま城のイメージないしなあw


海遊館。
あたし動物嫌いというか苦手なんで、こわごわ
でもガラス越しなんでYOYUU
CIMG0508.jpg
このしたの写真が一番かわいい。萌え。
なにこの乗り上げちゃった感
ぴちぴちしてた。
CIMG0513.jpg
人畜無害そう。かぴばらさん。
CIMG0514.jpg
さかなさかなさかなーさかなーをーたべーるとー
CIMG0522.jpg
コノヘンからお昼で、おなかすいたーばっかり言ってた。

こいつの顔かわいーな!
CIMG0525.jpg
:)こんな感じでかわいいじゃないか。

あ、、こいつは、、タダイマンボウ
CIMG0529.jpg
ニモー
CIMG0530.jpg
ニモかわいかった。
うしろに知らないおばさんがうつりこんでしまった。
どちらかというとおなかがすいた水族館であった

てっきり写真撮り忘れたけど、たこやきおいしかった。
あとミックスジュース海遊館のよこのショッピングセンターみたいなとこうってて
すげーうまかた。もしまた行ったら飲む
いまさらですがー新年あたりふりかえり
04/10(Sun) 19:04|めも。comment(0)trackback(0)edit
今年に入って更新してなかった奇跡。
思い出しながらつらつらたまった写真消化してこうと思います

飛び切り遅いですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします

新年は長島スパーランドのカウントダウンパーティーにいってたらしい。
毎年あるけどそんなクソ寒いもんごめんだーとおもって行った事なかった

行ったら案外楽しかった。外人さんすげーハイテンションの軍団とかいた。
青山テルマがライブしてたw
CIMG0474.jpg
2011だよー。
CIMG0476.jpg
2011花火より絶叫にのりたいぞー。
ホワイトサイクロン。木製だからゆれてゆれて体が痛くて、
壊れちゃうんじゃないの?っていう恐怖感のが強い
CIMG0480.jpg
やっぱ一番はスチールドラゴン
連続10回くらいのれる。連続5回しかないけど。
CIMG0483.jpg
1月2日から出勤だったんだけど、これのせいで風邪ひきました/(^o^)\うんこ。
真っ暗のなか乗るスチールドラゴンは初めてだったんでちょー楽しかったからヨシ
