--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
食欲復活今日はハンバーグ
07/28(Wed) 13:25|めも。comment(2)trackback(0)edit

昨日ぐったりだったけど。
今日は土鍋ハンバーグ
デザートのブランマンジェと煮込まれたじゃがいもがすきー。
ミネストローネスープつきで980えんなり。
今日の花火
07/24(Sat) 22:39|めも。comment(0)trackback(0)edit

きれいだったー!
近所の特権。マンションから椅子に座って友達と見た!

でっかい。
人ごみないし、さいこー

おみやげにもらったアンパンマンパン。
かわゆい。
おねがいです
07/17(Sat) 16:41|めも。comment(4)trackback(0)edit

すーぷすとっくさん、
おこげを年間定番メニューにしてください。
あと、焼きトマトのオニオンスープも。


この2つ大好きなんです

写真は、おこげとトントロすーぷ。
とんとろもすき!


今日は脱毛だったのだ。
とんぺー
07/15(Thu) 20:43|めも。comment(0)trackback(0)edit

とんぺーやきなう

今日は女子会

場所はいつものとこ。

ねてた
07/15(Thu) 08:30|めも。comment(0)trackback(0)edit

第二弾うってるとちゅうでねてたわ


会社のうちのチームの決起会だった。決起何。
とりあえずたべることに決起!

この豆乳の酒きつかった\(^o^)/

あたしにもいつか二日酔いする日がくるんだろうか。こわいな。
そうなったら年だな。


@月の雫
BBQ
07/14(Wed) 23:26|めも。comment(0)trackback(0)edit

日曜日。
17人なんて大所帯ははじめて。

肉とケーキと酒しか食べてない予感!

シャンパンがぶのみつらかたw


雨だったから、橋の下でやった。
涼しくて快適。
火おこしも料理も男の子がやってくれて
至れり尽くせりでした(^ω^)


しかしなんてーか、年下の男の子って、
わかいよねえ。
女の8割は年上だったけど、わかいねぇ、かわいいねぇ。って終始言ってたきがするw


と、酔っ払いが電車からそうしん。
温泉さん
07/10(Sat) 10:40|めも。comment(3)trackback(0)edit

きもちよかったー!

でも
岩盤浴→えすて→ごはん→温泉
は、さすがに疲れた!w
ぐったり(^ω^)
カニほじくり疲れた。ミソがあればいい!


でも起きたら、月初でゴリゴリだった背中と首のコリがなくなってた
リフレッシュー!
そしてまた温泉。


テラスから見える近くに川?があったのでとってみた。
今年の夏はどっか泳ぎにいきたいなー


あしたBBQだけど、雨でなくなりそだなー。
年下の男の子8人くる予定らしいけど、疲れそうだし、まあ、、いっかw


温泉でおばあちゃん3姉妹とおしゃべりしたけど、かわいかったw
姉妹いいなあー。
ぽっぽなう
07/04(Sun) 18:15|めも。comment(4)trackback(0)edit

仕事中@はとやまなう

手2回もわざわざふってくれてわらたw
