--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
中学ぷち同窓会
04/25(Sat) 21:58|めも。comment(0)trackback(0)edit
20090425215807
こんなおしゃれなバーの店長をしてるとはしりませんでした( ^ω^)

7人でのみまくったのに安くしてくれてありがとう!
もうちょっとすいてたらもっと話せたね~

右隣りが飲み過ぎで大変だったけど、
そゆ対応には慣れっこで周りが逆にヒヤヒヤしてたのが
ちょとおもしろかったw

ケーキあーんしてあげるのはまあ全然やってあげたけど、
逆にさせられたのには笑った
口元に来るまで気づかんだわ!

ももちんハピバだったのん(*○´∀`艸)*゜

4/18
女子飲み
04/25(Sat) 21:45|めも。comment(3)trackback(0)edit
20090425214534
テニス部同窓会!
ってゆっても集まりまくってて同窓会ってかんじじゃないけど…

おにぎりまじでけえ!
ここはからあげもでっかい!
おにぎりと唐揚げでおなかいぱいになる


デザートはあたしがお土産に用意した
ワッフルワッフルってとこの
20090425214543
ワッフル!
おいしかったぁー(人´∀`*)

お店で食べてすいませんでへへ

4/16
FACTORY Shin
04/17(Fri) 23:01|めも。comment(3)trackback(0)edit
20090417230142
Factory shinのプリン3種!

いちごみるくぷりん(ピンク)と金と銀のプリン(人´∀`*)

みるぷりうまー!
金と銀のちがいを調べよと思ったら、
弟ぬ銀食べられた!/(^o^)\

期間限定のミーツスイーツにまたきたらかおっかな。
春ネイル
04/17(Fri) 20:29|めも。comment(2)trackback(0)edit
20090417202849
1枚目 3月のネイル
キキララ色でダブルフレンチキラキラキラキラB
20090417202857
2枚目 4月のネイル
コーラルピンクとホログラムでドット
親指に蝶蝶

5月は何にしよかなー
韓国2泊3日旅行
04/12(Sun) 07:53|めも。comment(6)trackback(0)edit
ちょとたっちゃったけど・・・
3/15~3/17と韓国に行ってきました
CIMG0887.jpg
電源いれていいよ、ってアナウンス前に撮影してしまった空/(^o^)\
天気もでそんな寒くなくて過しやすかったよん。
行きのセントレアでコートのファーをなくして、搭乗ぎりぎりに・・!
帰りに毛とも合流できてよかった

1日目はまず到着してロッテ免税店で買い物して・・
あたしはグッチのカバンちゃんをお持ち帰り
あと弟にヴィヴィアンのネクタイを。パパ用にしようとおもたんだけどw

そのあとネイルに
あたしはジェルネイルしとるで、スクラブマッサージにプラン変更してもらた。らっきー
一緒にいったモモがあたしの担当のポー様(笑)を気に入った模様笑
おっぱーるいびとーんっていえばヴィトンのカバンもらえるらしいw

で、日目夜ごはんー。
CIMG0893.jpg
土俗村ってとこでサムゲタン
CIMG0890.jpg
となりのおじちゃんが完全に言葉通じない現地のひとだったけど、いい人だったw
韓国ではキムチとか付け合せはサービスみたいでおかわり自由だた
サムゲタンおいしかったんだけど。
あたし「やべえ・・キンタ○食ったかも・・」事件発生
でも結局真相はわからんのだけど、わらたー
CIMG0905.jpg
タワーの名前忘れたけど夜景見ついでにバーで。
イチゴのなんかだったけどものごっつイチゴイチゴしててうまーでした
CIMG0909.jpg
日目朝。
ホテルのなんか1階にある御粥のおみせに。
くそー名前わすれてまった・・・!ココおいしかったです。
あわび粥頂きましたヽ(≧∀≦★)ノ
付け合せの漬物みたいなのがおいしくておかわりしちゃった

CIMG0919.jpg
仁寺洞の伝統的茶屋とか言うところでお茶。
なつめを頼んだんだけどマジ失敗した!!あたしナッツ系嫌いだった!!!
でらナッツはいっとって、ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!でした焦る3
よけてのんだけどw
また店の名前わすれてもーた・・スタバの近くでした。
CIMG0920.jpg
2日目のお昼は古宮でビビンバ
ちょっとからかったけど全然たべれたしおいしかったー!
日本人多かった韓国の人もいたけどー。
お店もきれいだし付け合せも多くて◎でした
CIMG0922.png
その次はエステにいってきたよー。汗蒸幕とあとなんか撮影つきw
Sサイズはあんま種類がなくて、
なんかほんとにチマチョゴリですかみたいな白とピンクのをきました
そして無難にぴーす
なんか友達の服が下にひらーっと伸びててあたしだけ背チビみたい!!/(^o^)\左あたし。
あたしのが少し大きいのに!!笑
あかすりとかおマッサージとかうぶげとりとかきもちよかったー。
CIMG0926.jpg
2日目夜 エステのあとなので、韓国だしいいよね・・みたいな感じで
スッピンですごしました
つるっとなったし!!買い物もスッピンでいったさw
ポドナムチプってお店で。
CIMG0930.jpg
ソウルでも結構高級なお店みたいで、韓国の方ばっかりだた
お肉ほとんど食べちゃったあとダケド、つけ合わせがたくさんすぎて
たべきれん!!!
右上のなんかジェット吸い込み機みたいなののおかげで
においもほっとんど服とかにつかないし、おいしかったです
CIMG0931.jpg
日目朝 瑞源(ソウォン)でおかゆ
びっくりするくらい日本人ばっかだった。本とかに載ってるみたいねー
CIMG0932.jpg
ロッテ免税店の中のクリスピークリームドーナツでおやつ。
韓国でも抹茶ラテを頼むあたしでした

連日、みょんどんで化粧品とか買いまくったけど、ウォン安で
もう、むっちゃ安い!!!(*○´∀`艸)*゜
雪花秀の化粧品も安く免税店でかえました
たのしかったー!ウォンが安いうちにもう1回いきたいなぁー。
フルーツなかむら
04/12(Sun) 03:30|めも。comment(3)trackback(0)edit
20090412033034
ココのフルーツタルトが好きなので買ってみた!
三越の中にあるフルーツなかむらハート

マンゴーがいっぱいのったプリン。
たしか400えんくらい。

風邪気味だったのがダメだったのか、
このプリンはあんまりでした(´・ω・`)

ふつうのプリンの味とマンゴーが喧嘩してる!

ゼリーとタルトは超おいしいのでオススメです(人´∀`*)
