--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
もふもふ(ノ)・ω・(ヾ)
02/27(Fri) 01:18|めも。comment(2)trackback(0)edit
もふもふ
Image514.jpg
あたしがぬいぐるみだー!的なもふもふジャケットをげっと
やばいくらいふもふもなのでおうちでも着ちゃうハート
バーゲンっていいよね!もちろんハッスル派。
てら買い込み→荷物持ちすぎて筋肉痛
それがいつもの流れ。
次はマリンが流行みたいなので赤紺白モノかぁー
赤とかいままでチャレンジしたことないからこの機会にかってみっかなー。
ついピンク買っちゃうんだよね/(^o^)\

そいえば2月のねいるは・・
Image513.jpg
ベージュとピンクとグリーンと白のプッチ(?)風(ややのび)
フレンチアレンジだいすき
来月はフレンチドットにしようかなー
会社説明会と始まったし、あんまり派手だとおこられちゃうもんね!
今年も説明会受付とGDやるんだろうなー・・イイ子いるといいな。
あ、握ってるのはくまきちがほっぺたに入れたがるもこもこ靴下です。
あ、洗ったよ洗ったやつだよ


韓国旅行韓国が結構間近に迫ってきて、
前にママンが行った時に買い込んだ化粧品とかサンプルとか
あわてて試し中
どうせならコレ!てやつを買い込みたいしねー
((o|●´∀` |o))ワクワクだぜー
その前に中学からの友達の結婚式だーで次の日韓国だーキラリラ
体力持つかなー焦る3
a la campagne
02/21(Sat) 19:33|めも。comment(2)trackback(0)edit
いまから食べますきらきらはーと
Image515.jpg
ア・ラ・カンパーニュのたるとおおおおおおお

ラシックでお昼のスープストック買いに行く途中に、
キウイが期間限定発売って書いてあったの見つけてかお
絶対帰りに買おうっておもってたのーBrilliant
黄色と、グリーンのキウイがきれいで (*´艸`*)カワイイ

イヨカンも期間限定だったのでげっとpig
定番のミックスと弟が食べたいって言ってたイチゴもお土産に。

ショートケーキ2.21
ばれんたいん
02/21(Sat) 19:17|めも。comment(2)trackback(0)edit
すっかり忘れてたけどバレンタイン。
Image509.jpg
シェ・シバタのデギュスタシオン70%
Image511.jpg
アルデュールのマカロン。
ハートケースでヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

シェ・シバタの陶器は、アクセ入れにしようと思ってたの
青を食べたけど、フルーティでおいしかった。

マカロンは、7割がたあたしが食べちゃったけどおいしかった!

会社の人にはルタオのチョコをみんなであげました笑
味見したけど結構おいしかったのよねー(*○´∀`艸)*゜
すしくいね
02/18(Wed) 00:12|めも。comment(4)trackback(0)edit
20090218001206
今日は免許更新にいってきた。

寒すぎて風邪ひいたかも…

おわってからあったかいもの…ってことでおうどんを。

免許ICチップいりとかでちょっと分厚くなったねー。

まあペーパーだけどw
京都黒ロール
02/17(Tue) 23:50|めも。comment(2)trackback(0)edit

バレンタインのときに、限定!
ってかいてあったからついつい買っちゃった

お抹茶黒ロールケーキ!
ショコラもあったけどやっぱ抹茶だよねーうんうん。

見た目に反してさっぱりでおいしかったー

ショートケーキ2.12
キルフェボン
02/10(Tue) 18:41|めも。comment(3)trackback(0)edit
Image503.jpg
まってましたなquil-fait-bon花
やっぱタルトはフルーツもりもりに限るケーキ
店頭でむちゃ迷いに迷いに迷いまくって・・・
Image504.jpg
あたしは、ベリーのにしましたん(*○´∀`艸)*゜
中のなんていうんだろう果物の下が、レアチーズみたいな味で
これまたうまーだた

あまおうの1カット1200円くらいするやつはさすがに買えんかった

1.26
けーきちゃんたち
02/06(Fri) 01:15|めも。comment(2)trackback(0)edit
忙しくてしにそう
土曜日でやっとこさおわるので、なんとか我慢だーえーん

TIFFINのケーキ
20090206011527
あたしは左のベリー系にしました(人´∀`*)
ちょうどいい大きさ
誕生日だたので会社のひとがおやつどきに買ってくれたー。

シュークリーム1.19


C3のケーキ20090206011530
閉店間際で種類がなくて…/(^o^)\
塩キャラメルのやつがなかなかBrilliant
中に林檎の角ぎりが!
なんか写メもやもやしとる\(^o^)/なぜー
チーズケーキとキャラメルたべた。
ここのちずけきは甘め。

シュークリーム1.30


じょとぉのケーキ20090206011532
カボチャぷりん!
でけえ
会社のコがお客さんにかってもらったのをみんなで
何回か買ってくれてるおじさんありがとう!
GIOTTO制覇しそう(◇p´v`q◇)

シュークリーム2.4
1月は
02/06(Fri) 01:10|めも。comment(0)trackback(0)edit
20090206011628
ピンクのダブルフレンチに、ハートとオーロラのストーンネイル
2月は、プッチ風にするつもり(◇p´v`q◇)

来週いこーっと-=≡ ヽ( `・ェ・´)ノ

美容院もいかんといかんー
早くいそがし期間おわれー
