--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ういすきー
01/27(Tue) 19:38|めも。comment(7)trackback(0)edit
20090127193832
ういすきぽくなくてモリモリ飲めた(人´∀`*)

うまあま!

みんなで誕生日の歌歌ってもらたり、写真撮ってもらったり
超肉のかたまりたべたりで嬉しかったです(◇p´v`q◇)

シュークリーム1.15
みも座
01/17(Sat) 03:31|めも。comment(2)trackback(0)edit
中学からの友達とみも座へBrilliant
コースにしました。でもお手ごろ価格
Image496.jpg
かぼちゃのチーズフォンデュとサラダと1品モノ
3種類からえらべたけど、カボチャが大当たりヽ(≧∀≦★)ノ
あまくておいしかったぁー
Image497.jpg
めいんのすぱげてぃー
フォンデュもあるし、さっぱりめにしようかーってことで、
トマトとチーズのあっさり系に。
レモンがきいてて、さっぱりでおいしかた
Image498.jpg
デザート!
チョコクロ?にアイス
おいしい(*○´∀`艸)*゜

二人の結論:また行こう!!
C3 シーキューブ
01/12(Mon) 22:06|めも。comment(4)trackback(0)edit
Image494.jpg
シーキューブのケーキも(*′ー`*人*′ー`*)スキスキ

会社の同僚のお誕生日祝いで。
忙し期間だったから細々とね!

あたしはレアチーズを。
モンブランもメレンゲが中にはいってておいしかた

2009/1/8
もんしゅしゅ!
01/12(Mon) 22:00|めも。comment(3)trackback(0)edit
Image491.jpg
うえっへっへふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
食べたかったモンシュシュの堂島ロール!

新年の残業週間の死んでたときに、
営業さんが差し入れしてくれました

やっぱそういう気が利く人ってすてきねー。
大喜びしたあたしたちは、お前らやっすいな!
ていわれてたけどσ(*´∀`照)えへへ

生クリーム多いのに甘すぎずやっぱうまー

2009/1/4
むぎゅっ
01/01(Thu) 08:48|めも。comment(5)trackback(0)edit
20090101084759
あけました!
おめでとうございます゜*(。+uωu◎)*゜

御在所ロープウェイ乗って樹氷と初日の出拝んできました!
雪で、山頂からはみえなかたけど、ロープーウェイでちょとみえたでよかたぁー

樹氷!
Image483.jpg
さびぃいいいいうおお

んで、お昼におうどん山でたべて。五平餅もたべて。
地元帰ってからコメダいって。
Image490.jpg
シロノワールおいしかたーヽ( ´¬`)ノ


今年も、よろしくお願いします!
