--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
チェック
12/28(Sun) 20:40|めも。comment(2)trackback(0)edit
20081228204049
12月なかばからのネイルは
白フレンチにピンクとゴールドのチェックですヽ(≧∀≦★)ノ

両薬指に黄色のリボン、真ん中にピンクオーロラのストーン
純金入りゴールドが思ったよりキラキラで気に入ったー

1月は誕生日月だから半額だわー(ノ´∀`*)

後ろのぎらぎらしてるのはあたしの服です・・
スパンコール!ふおお

健康診断結果かえってきたー。要★精密検査\(^o^)/いやー
経過観察も2個・・
精密検査っていわれてもどうしたらいいのかわからん。
はつ
12/28(Sun) 20:35|めも。comment(2)trackback(0)edit
20081228203508
日付操作連続投稿もラスト!
とかいってめんどいから日付もそのままな罠

36sticksのスティックケーキ。

紅芋モンブランレアチーズ
芋ぷりん
マンゴーショートとレアチーズ
抹茶宇治金時みたいなん
チョコのなんか

の6本せっと。

食べやすくていいね。安いし

12/27ショートケーキ
燃えてる
12/28(Sun) 20:27|めも。comment(0)trackback(0)edit
20081228202740
フォンダンショコラ
すきすき

忘年会にて。
みんな調子のって、10皿くらいたのんでた/(^o^)\

12/25ショートケーキ
おうちよう
12/28(Sun) 20:25|めも。comment(0)trackback(0)edit
20081228202555
アラカンパーニュのクリスマスケーキを
おうちように。
ぴんくLOVE

フランボワーズがサッパリで、
チョコケーキなのにくどくなかった゜*(。+uωu◎)*゜

あたしはおなかいっぱいであんま食べれなくて残念…

12/24ショートケーキ
黒ゴマ豆乳ぷりん!
12/28(Sun) 20:12|めも。comment(0)trackback(0)edit
20081228201206
デザート(人´∀`*)
黒ゴマ豆乳プリンとかひさびさかも。

うんまー

12/24ショートケーキ
南京町
12/22(Mon) 03:08|めも。comment(2)trackback(0)edit
20081222030808
豚まんおいしかった。
ほんとに中国?のひととかが、売ってるんやねー!

ポートなんちゃらってタワーのまえに・・
20081222031815
むむ。フェリーのが先のったけど
題名南京にしちゃったからまあいいかw
なんかミラクルでふぇりーからとった写真が、むこうの町が光ってる風にうつた!
なんじゃこりゃ
ゆれるから何回もふらっふらして、たすけてもらいました/(^o^)\さーせん
アイスおいしかた!

六甲山?摩耶山?だたかな、夜景を見に
20081222031812
夜景
すげえええ!!!!!
って感動した!
全然うまくとれん!空にはきれーな星いっぱいだったよん

MくんNくんMちゃんみんなB型の中に血液型不明なあたしでした とさ/(^o^)\
はちゃめちゃに笑いまくった旅でしたー
おつかれおつかれ
観音屋にて
12/22(Mon) 02:36|めも。comment(2)trackback(0)edit

20081222023620
神戸に行ってまいりました!
画像は観音屋。
店内もおしゃれーでした!
デンマークチーズケーキの豆乳ロイヤルミルクティーセットと
チーズフォンデュを食べたよ
20081222023623
とろとろのチーズにほかほかの生地(*´д`*)ハァハァハァアハァ
おみやげにはフォンダンショコラをかいましたーすきなの

大阪でお昼お好み焼きたべて、ツタヤにいき…このつたやがマジわらたんだけど…w
で、神戸いってフェリー乗ってタワー上って、異人館いって、
観音屋でチーズケーキたべて、南京町いっていろいろたべつつ、
六甲山だったかな…で夜景みて、帰ってきたー!まじ感動!

超たのしかった
るたお
12/19(Fri) 23:11|めも。comment(0)trackback(0)edit
20081228201101
るたおー

10周年記念チーズケーキのやつ、パフェ・ドゥ・フロマージュおいしかったー!
あとは限定のブランドゥーブルをおみやげに

12/19ショートケーキ
つりー
12/15(Mon) 19:14|めも。comment(2)trackback(0)edit
20081215191454
きれいだったー(人´∀`*)
久屋ちかくで
12/13(Sat) 20:48|めも。comment(1)trackback(0)edit
20081213204847
らんち。
行きたかったMrs.Heartが満席だったので
ちかくの20, AVENUE DE CHAMPAGNEておみせに。
豆乳のカルボナーラにしたー。美味

サラダ、パン、スパ、ケーキ3種とのみもので1000円ちょいと安かった。
20081213204849
バーみたいなので、夜はシャンパンかー、いいかも

今度はミセスにもリベンジしたいなー。
きょうのけーき
12/10(Wed) 01:16|めも。comment(0)trackback(0)edit
20081210011643
じょとぉのけーき!
いっぱーい
20081210011645
あたしはー右のやつ食べましたヽ(o´∀`o)ノ
ほかのはでっかいから3時におなかはいらん・・/(^o^)\
むおお
12/08(Mon) 20:12|めも。comment(0)trackback(0)edit
20081208201220
かにみそチーズうんまああぁヽ(o´∀`o)ノ

しかも梅酒飲み放題である。
雑草家によく出没します( ^ω^)近い
11月から
12/08(Mon) 00:20|めも。comment(3)trackback(0)edit
20081208002047
そろそろ、かえるまえに見納め

11月半ばからのネイルは
ピンクベージュふれんちのダルメシアンアートでしたヽ(o´∀`o)ノ

おきにいりー!
また来週かえるのおしいなー

1個包装の梅!!!
うまー
