--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
らうめん@びーむす
11/24(Mon) 01:48|めも。comment(5)trackback(0)edit
20081124014820
まえにいった栄のこくやにて
すんごい、おいしかったよーヽ(o´∀`o)ノ
柚子とうがらし醤油麺秋なす添え
20081124014818
なんかBEAMS20周年記念ラーメンらしい

このカードはお店のおじ様とお姉様がモデルになってるよねー
にてるもん!って行った4人で話してましたw

なすと柚子風味のぴり辛の汁とお肉と煮卵が絶品
柚子がむっちゃいい香り
11月限定らしいー(◇p´v`q◇)もうおわっちゃう!
あらかんぱーにゅ
11/18(Tue) 20:35|めも。comment(3)trackback(0)edit
20081118203514
14日のおやつは
アラカンパーニュのタルトでしたヽ(´▽`)/へへっ
振り返り日記……w

クリスマスのケーキここのにしようかなぁー迷い中!
きょうのおやつ
11/18(Tue) 20:28|めも。comment(0)trackback(0)edit
20081118202834
今日11/18の会社でのおやつくんは
MADAME SHINCOのバームクーヘン〓

表面がかりっとしてて、うまうま(◇p´v`q◇)

箱ハデでむっちゃかわいい!
しんこ氏もむっちゃ派手だけどw
もぶろぐなのに
11/17(Mon) 01:57|めも。comment(2)trackback(0)edit
Image416.jpg
もぶろぐなのにリアルタイムじゃないってどうよと思いつつ
11/15土はできたことに最近になって気づいた
sunset cruise barにいってまいりました
Image417.jpg
お酒はウイスキーとかのめないから甘い系を頼んだけど、
のみやすかったし、料理がおいしかった!!
ロコモコと、スモークサーモンのピザぺろっと2人でたいらげれた
画像はサラダだけど・・食べるのとしゃべるのに夢中で他とってない!

まあ、食べるより飲む中心のお店っぽかったなー。
そりゃそうか/(^o^)\barだし・・
飲み振り返り
11/17(Mon) 01:40|めも。comment(0)trackback(0)edit
Image411.jpg
11/12水は同級生がやっているという151@てお店にGOGO
中学からの友達といってきましたヽ( ´¬`)ノ
店内。おしゃれ
おっさんがふぇーどいんしてしまった/(^o^)\
パスタうまうまお酒うまうま
Image412.jpg
デザート(*○´∀`艸)*゜うんまー!!
がっつりたべました!

そのあと、焼き鳥屋にはしごしたあたしたちでした
おなかいっぱい!!
あれ…
11/11(Tue) 23:09|めも。comment(5)trackback(0)edit
20081111230922
ままんが突発思い付き韓国買い物旅行であたしにかってきてくれたもの

あほほどの化粧品(ごろごろしてるやつ)
ぶーつ3そく(しゃめ入れ忘れた)

パンツ(すべてボクサー)7枚(右上のなんかピンクだらけのやつ)

…( ^ω^)え?

ぐっちの新作は自分用らしい(一番うえ)

あたしも韓国いってやる…!

あ、あとみんなに韓国のり大量!
いちばんうれしいヽ(o´∀`o)ノ
でざーと
11/02(Sun) 19:39|めも。comment(2)trackback(0)edit

きなこソース?をつけてたべるわらびもち

のみものはもちろん抹茶ちゃん
