--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今月は
10/30(Thu) 22:41|めも。comment(4)trackback(0)edit
20081030224152
おとなしめ。

みるきーでおいしそうヽ(o´∀`o)ノ
うすーいシルバーラメピンクをベースに白グラデ+オーロラほろぐらむ
りぼんもつけたよーちいちゃいけど!
ないよということで
10/25(Sat) 17:34|めも。comment(3)trackback(0)edit
Image303.jpg
ラーメンとかあんま食べにいかんよね。
とかいってたら会社の人とノリでラーメン体験つあーにいくことに。

こくやってとこ。超ちかかった!
幻の塩ちゃーしゅーなんとかを食べたよ。
チャーシューうまかた!!
たまごおいし。

あとおみせのひとがいいひとだたー。
量が多くて、まんぷくりん
ねぎほる
10/16(Thu) 22:12|めも。comment(6)trackback(0)edit
20081016221246
うんめー(人´∀`*)

あたしのだいすきなおみせのねぎ塩ホルモン。
ネギうま!
一日二回
10/12(Sun) 21:51|めも。comment(2)trackback(0)edit
20081012215133
一日二回限定発売のジョトォのシュークリーム!

ナッツ?がうまー
あますぎないし、カリっとしてて(人´∀`*)うまかた
赤福ちゃん
10/09(Thu) 22:01|めも。comment(2)trackback(0)edit
20081009220151
あっかふっくーもちはえっちゃないかヾ(●´ω`●)ノ
おひる
10/04(Sat) 13:23|めも。comment(5)trackback(0)edit
20081004132316
はやくておいしいそして近い(人´∀`*)

おひるごはん!
じょとぉー
10/03(Fri) 08:32|めも。comment(3)trackback(0)edit
20081003083241
昨日のさし入れヾ(●´ω`●)ノ

あたしはチョコのほうを。
じょとぉのケーキは見た目も○!

なかにはピスタチオとベリーソースぽいものが。
おいしかたー

会社のコ急に新人が一人やめたので、仕事ふえてさらにしにそす\(^o^)/おわたー
