--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
8月振り返り
08/31(Sun) 20:32|めも。comment(5)trackback(0)edit
お盆の1週間はもうなんていうかのんだくれ週間でした
そんななかで、印象的だたのがエジプトバー
Image034~01
ラクダさんのお肉
ふつーに臭みもなく、おいしかった!ヽ( ´¬`)ノ
Image354.jpg
じゃーん
水タバコ!
吸うと水がコポコポいって、メロン味とかチョコミント味とか
ほのかにするんだよー
あたしタバコすえないけど、これはいけた!w
Image040~00
しまいには煙をいかに出すかに熱中するいい年の大人3人でした
ヨガフレイム

今月のネイル
08/31(Sun) 20:28|めも。comment(1)trackback(0)edit
Image356.jpg
プッチ風
シャンパンゴールドのストーンで控えめ
ゴールドのフレンチの上に間を空けてアートしてくんだねぇ・・
あたしには絶対むりだ!
不器用
NOJESS*2*
08/31(Sun) 20:21|めも。comment(0)trackback(0)edit
Image336.jpg
Image361.jpg
Image360.jpg
更新しないとたまるね/(^o^)\
上のは短めの1ダイヤちゃん。
一番最近かったのが下2こ
ロングネックレスがほしかったのでー2連付け用

で、ついでに星座のネックレスを予約してきたあたしでした
山羊座+ガーネットなんだよー((o|●´∀` |o))ワクワク
NOJESS
08/31(Sun) 20:17|めも。comment(0)trackback(0)edit
Image323.jpg
Image341.jpg
最近買ったNOJESS
指輪編うひひ

上がピンキーリング2個かさねづけ、下は人差し指用
7がつねいる
08/11(Mon) 15:20|めも。comment(3)trackback(0)edit
Image032~02
upしわすれてたけど7月ネイル
黄色ベースに青ストーンを中心に
緑と黄色とオーロラとクリスタルのストーンで夏っぽく
ブリオンちゃんが小さいのにあるとないとで全然ちがうヽ(≧∀≦★)ノ

次はお盆明けにいこーかなー。
タイプミス防止にみじかめにしたよん。
でもちょっともういますでに伸びてきてます
