--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
みおさめ
07/18(Fri) 16:12|めも。comment(0)trackback(0)edit
20080719031207
今日ネイルにいくので
見納め6月ネイルヽ(o´∀`o)ノ

次はどんなんにしよかなぁー
むっくだー
07/13(Sun) 10:44|めも。comment(2)trackback(0)edit
20080713104437
むっくだーがちゃぴんだーヽ(o´∀`o)ノ

かわいいっ

あたしはペーパー\(^o^)/
こうぶつ
07/10(Thu) 23:19|めも。comment(2)trackback(0)edit
20080710231918
蛤のだしでいただく蛤うどん。

あと茶わん蒸し〓
うまうま!
のみすぎですね
07/09(Wed) 21:19|めも。comment(2)trackback(0)edit
Image332.jpg
梅酒を凍らせたシャーベットおいしいいいい

半分くらいシャーベットたべたら、おにいさんが
ソーダを入れてくれたヽ( ´¬`)ノわー

梅酒30種類くらいあって至福のときでしたうへへ
これはなんだっけ・・紅茶梅酒とその梅酒シャーベ

飲みすぎ自重
らしっくのー
07/06(Sun) 17:12|めも。comment(2)trackback(0)edit
Image304.jpg
ラシックのFeel at ease juice kitchen
で仕事中にかってきてもらったーヽ(≧∀≦★)ノ

あたしはゴールドキウイだいすきなので
ゴールドキウイのヨーグルトにしたよー。
ラズベリも一口もらったけどおいしかた
そーいやわすれてた
07/06(Sun) 16:58|めも。comment(0)trackback(0)edit
Image313.jpg
6月のフットジェル。
赤ベースにスワロをクリアとオーロラとイエローを混ぜて
ゴールドのチェーンボールついてます。
つめちっこくて石ころあんまのらね/(^o^)\

6月あたまにいったけど足はやっぱりもちがいい
次回は、7末くらいに行く予定ヽ(≧∀≦★)ノ
