--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
てれびもこわれた
06/29(Sun) 20:11|めも。comment(4)trackback(0)edit
20080629201145
テレビおとといこわれちゃって。

新しいのキタ━(゜∀゜)━!!

でっけー…目つかれる\(^o^)/
パソコンしんだ
06/13(Fri) 19:14|めも。comment(5)trackback(0)edit
200806131914402
20080613191440
パソ子壊れた\(^o^)/いやーん
どーすっぺー

きょうはお休みヽ(o´∀`o)ノ
特招会でわんさか買い物し、
こないだできた桜小町ってゆう和風スパゲティーやさんでランチ。
そしてネイルへと…*。:゜+(人*´∀`)+゜:

スパ、生麺だからちゅるつゅる(●・艸・)うま
鶏そぼろと梅肉の一番だしをチョイス。
サラダと薬膳スープとドリンクとデザートついて1300は安!
うまうま。
タラコとイクラの青じそつまませてもろたけど、そっちのがウマかた!ちぇー
デザートは抹茶白玉ぜんざいちゃん(〃ノωノ)

買い過ぎ\(^o^)/
月曜は足もネイル行くのに…w
うまうま
06/04(Wed) 00:48|めも。comment(0)trackback(0)edit
20080604004828
うすめのロールケーキ!
うもー!
農なんとら…名前わすれた\(^o^)/
