--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あいすあいす
05/30(Fri) 01:48|めも。comment(3)trackback(0)edit

あいすくりーむあいすくりーむあいすくりーむ
こいつをググっとのみほせば~
あとはなんちゃら夢の味
みたいなみんなのうたあったよね。
ミックスジュースだったとおもたけど

年甲斐もなくアイスのネクレスこうたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘ
ていうかいろいろこうた。
諭吉がいつのまにか過疎化してた/(^o^)\

雨だたで髪の毛モッサモッサ
巻きがほとんどとれとる\(^o^)/
白時計こうた
05/26(Mon) 21:00|めも。comment(3)trackback(0)edit

時計キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
春夏用にと思ったけど
ウッカリ1年使いそううほほ

結構ごっついので存在感あります
スープストック!
05/04(Sun) 09:24|めも。comment(6)trackback(0)edit
20080504092423
SoupStockのカレーせっと!

カレーとごはんとドリンクとスープヽ(o´∀`o)ノ
オマール海老とカニちゃんのスープ大好きです(人´∀`*)

玉葱のカレーもおいしかったー!
ごはんゴマいっぱいはいっててうまうま。

今日は休日出勤です…うぅ
月初めはやすめなぁい
自信満々に
05/04(Sun) 09:22|めも。comment(2)trackback(0)edit
Image118.jpg
あ、からぶり です

でもむっちゃ打ったっぽい!ヽ(o´∀`o)ノ
友達がナイスカメラマンっぷり発揮!

先週末かな。
超筋肉痛になたよーΩÅΩ;いたひ
もう一枚は、あたし超それっぽい!
200805040922202
アーチェリーだってさー。
友達がこれまたあたしデキル子みたいなん撮ってたw

あ、なんていうか運動音痴 です あたし
