--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
春のニーソ祭
03/28(Fri) 13:41|めも。comment(4)trackback(0)edit
20080328134157
会社のひとと服のかんじと靴がかぶってた(人´∀`*)きゃ
なんといっても…
春のにーそ祭キタ━(゜∀゜)━!!
やっぱかわゆいよね゜*(。+uωu◎)*゜
みつばちまーち
03/19(Wed) 20:10|めも。comment(0)trackback(0)edit
20080319201033
くんくんしまくり(人´∀`*)

あまーい いいにおい
UDON
03/16(Sun) 19:41|めも。comment(2)trackback(0)edit
20080316194138
色気がなかろうとあたしはうどん大好きです(人´∀`*)

多かった\(^o^)/
休日出勤
03/15(Sat) 15:14|めも。comment(2)trackback(0)edit
20080315151446
おひるー

まえに持ってきてた春雨すーぷがあったんで、それに合いそうなのを三越で見繕い(人´∀`*)

シャンスグランてとこの飯゜(ぱん)おいしー゜*(。+uωu◎)*゜
黒いのがパンやよ!
鶏肉の黒酢のたべたーおいし!
いっこ500えんくらいするけどモチモチで( ^ω^)うま
あとハーフベーグル
だろわいよおおおおぉ
03/10(Mon) 21:53|めも。comment(0)trackback(0)edit
Image087.jpg
三越に期間限定で売ってたからかっちゃたー
DALLOYAUのマカロンちゃん
1こに換算するとちょいとお高いけどやっぱこのかわいさ

うっひょーヽ(≧∀≦★)ノ

でもさっき歯医者から帰ってきたからたべれないΩÅΩ;
くりすぴくりむどなつ!
03/06(Thu) 15:11|めも。comment(2)trackback(0)edit
20080306151146
さし入れキタ━(゜∀゜)━!!

クリスピークリームドーナツ(人´∀`*)
東京あたりにしかないらしい!
うれしー(*´д`*)
