--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
もつなべ
02/14(Thu) 01:05|めも。comment(0)trackback(0)edit
20080214010506
コラーゲンもりもりにしてもらた━(゜∀゜)━!!

はっぴー☆バレンタイン!
歯医者
02/09(Sat) 13:37|めも。comment(2)trackback(0)edit
20080209133748

200802091337482
いったよー中学ぶりくらいに\(^o^)/
虫歯なったことないのに、親不知が…虫歯に。゜(゜´д`●゜)゜。
削られていたーい\(^o^)/

で、そのあと今日オープンらしい凛でランチに。
女性向けの量だたー絶対食べる人ならたりない。
あたしはちょうどよかた!
はまぐりみそ汁と蟹ミソ茶碗蒸しうめー
食後の柚子シャーベットうまうま

もろぞふ
02/04(Mon) 03:10|めも。comment(0)trackback(0)edit
20080204031038
モロゾフのプリンは
固めでぷりっとしとる◎

営業さんにおねだりした成果です(●・艸・)
さんしゃ
02/04(Mon) 03:10|めも。comment(0)trackback(0)edit
20080204031031
ラーメン横丁?閉店だってねー。
さいご食べにいったよ。
