--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まよう
01/24(Thu) 17:18|めも。comment(1)trackback(0)edit
20080124171841
会社でたべるのまよう

いちごにしたよ
くるまで
01/19(Sat) 00:49|めも。comment(3)trackback(0)edit
20080119004905
スノボにむかう車のなかで誕生日むかえましたヽ(o´∀`o)ノ

新車のなかでケーキを(笑)

あと歌もありがとぉっ
やきとりりん
01/15(Tue) 13:50|めも。comment(2)trackback(0)edit
20080115135051
こないだ3にんでやきとり?串かつとかのお店に!
頼みすぎてまじ瀕死になった\(^o^)/
鍋とかまめしと串かつ7×3本ずつとサラダとから揚げ、手羽先、牛すじはやりすぎでした(笑)

たのしかったね!

来週スノボだぁー
今日のいきぬき
01/10(Thu) 23:48|めも。comment(2)trackback(0)edit
20080110234816
はじめてたべた!
モーツァルトのうえはスフレチーズしたはなめらかんなプリン!
カラメルが別゜*(。+uωu◎)*゜

おいしかったー!

今日で、6連続終電\(^o^)/
仕事はじめからだから年末からかぞえると…10練続とか\(^o^)/
いきぬき
01/08(Tue) 18:44|めも。comment(0)trackback(0)edit
20080108184447
忙しいけど、いきぬき!

じょとーだいすき(●´ω)人(ω`●)ノ
