--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
明日は結婚式
07/15(Sun) 12:54|めも。comment(2)trackback(0)edit
20070715125428
先輩の結婚式。
台風心配だったけど大丈夫そう(◇p´v`q◇)よかた

あたしはどーしてもハーフサイズしか食べ切れない…わっふる

〓ゆこ〓
ハーブティー
07/14(Sat) 16:55|めも。comment(2)trackback(0)edit
20070714165525
すき。

そんなわけでワッフルといえばあたしたちはグランヒルなわけで★

ローズヒップとピーチとなんだっけいろいろヾ(●´ω`●)ノ

天使のなんちゃらいうメニューやった。
ねぎしお
07/10(Tue) 22:36|めも。comment(2)trackback(0)edit
20070710223659
ほるもん

ねぎうまー
ほるもんうまー
さけうま
丸い氷かわいい

〓ゆこ〓
ごはん
07/08(Sun) 20:27|めも。comment(0)trackback(0)edit
20070708202721
おうどんうま━(゜∀゜)━!!
はまぐりのだし好き(人´∀`*)

カシオレ
07/08(Sun) 20:15|めも。comment(0)trackback(0)edit
20070708201522
たりーずの新しいやつ。
なかなかー

きのうおひるねが(BlogPet)
07/07(Sat) 10:46|めも。comment(2)trackback(0)edit
きのうおひるねが、ベリーもミックス♪


*このエントリは、ブログペットの「おひるね」が書きました。
てっぺーんっ
07/01(Sun) 23:20|めも。comment(0)trackback(0)edit
20070701232018
わいわいするの好き
おいしーし〓

〓ゆこ〓
